今日はカンジさんと山本五段と三人でカラオケに行ってきました。
台風の影響でJRがとまっていたんですよね。
なかなか行くのにたいへんだったのですが。。。
しかしいつもヒトカラなので。
人前で歌うのってひさしぶりだったんだよな。
2時間きっかり、いろんな歌、うたえたと思う。
カンジさん、めちゃうまい。
山本五段の名言「文系はGACKTとEXILEは聞かないんです。」
といいながら「にんじゃりばんばん」うたってた。
私もチューチュートレインしか知らない。



その後、カンジさん宅へいく。
前も書いたと思うけど自分と違う人生を歩んできた人達なので。
話していても面白いし勉強になることもたくさんある。
あとカンジさんはFXトレーダーなんよ。
トレーダールームをみていろんなチャートやらノートやら見ているうちに。。。
やっぱ。。。私はFX勝てないわって改めて思ったよ。
いやあ。凄いわ。

結局、正午からカラオケ二時間して午後9時半くらいまでおったような気がする。
私もビールやらリキュールみたいなのと飲んでほろ酔いになりました。
ひとりだとお酒なんて飲まないんだけどね。
しかしお酒飲むと私は確実に下痢になるんだけどね。
毎回、ピーピーやで。
それでいて帰宅後、疲れて爆睡!
とりあえず来月も集まる事になった。
楽しんでいきたいね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。