夜勤一日目。
ちまたでは三連休の中日らしい。
もう学生は夏休みに入っているらしい?
夜勤ってまあ。嫌いではないんだけど。
行く前はいつも憂鬱になるよね。
行けば人も少ないから自由きままに動けるので。
楽ではあるんだけど。。。
今日は特になにごともなく。
くそリーダーは休みだったので。
イラつくこともなく無事に仕事が終わりました。
明日も海の日で祝日なので。
まあ、今日と同じような作業をする予定だそうです。

今月も残すところあと10日くらいですかね。
月末には長崎旅行がひかえてるし。
といいながら全くスケジュールとか考えてないし。
この日にここいく。この日にここいくくらい。
ちゃんと決めておかないと大変な事になるんだろうなとは思うんだけど。
全くやる気がでない。

こういう事したいああいう事したいって頭の中ではあるんだけど。
それがなかなか行動にうつせない。
そして腐っていってしまう。
もっと時間があればなあなんて思うんだけど。
時間があったところで無駄に食いつぶすだけだとは思うけど。。。
なんとかしないとなあ。