昼夜逆転して第七次工場生活に入る事になった。
午前9時半に就寝。午後1時起床。
昼食は、焼きそば

その後、買い物に行く。
帰ってきて、日記を書く。
夕食はカレーライスと納豆そうめん

【納豆そうめんの作り方】
そうめんにめん汁をぶっかけてその上に納豆をのせて混ぜるだけ。
同じようにうどんやそばだとあまりよくなかったです。そうめんの細さがあっていますね。コンビニに売っているとろろ蕎麦みたいな感じでしょうか。。。ありです。

午後8時に自転車で工場へ。
現場に着いていつものように仕事をし始めたんだけど。。。

社員さんがシフトに私の名前がないと言い出す。
はて??そんな事あるわけがない。事務のミスだろうと社員さんも私もそれで納得した。でも働いているうちに今までこんな事なかったので少し不安になる。
うん??たしかに今日から出勤だったよな。来る日を間違ったかと不安になる。
が。。そんな事はないたしかに26日に出勤と言っていたのを覚えている。
じゃあ何だこれは?
と思い。。。他の部署のシフト表を見たが私の名前が載っているわけでもない。
わからん??
最後に確認する場所は。。。タイムカードである。
自分のタイムカードを手にとって見てみた。はぁ???
なんだこれ?全く知らない部署名がそこには書かれてあった。
え~!!!!である。
この工場臨時バイトも今回で7回目である。
第一回目から第六回目までずっと同じ部署であった。自分しか出来ない仕事だと思っていた。選ばれし者だと思っていた。しかしそれは幻想に過ぎなかった。
早い話!私は違う部署に飛ばされたわけだ!
左遷だよ。左遷!
くっそ!!

何も分からない部署へ行かされる。
行ったとたんに。。。社員に怒られる。内容は、今まで何しててんって事。
そう言われていてもあっちの部署で働いていてんというと。。なんかうんじゃらかんじゃらと文句たれられる。あぁ。だるい。初っ端から遅刻、凄い印象悪くなってしまった。
つうかさ。お前らの会社のミスでこうなったんだからさ。そんな事言われてもさ。
どうしようもないやんけ!と叫びたかったが。。。。もちろんそんな事はせずにすいませ~んと謝っておいた。

でここで働いているバイトがさ。
第5次、第6次工場生活を読んでくれている人には分かると思うけど、私が散々文句書いていた人達であふれかえっているわけなんだ。バイトもバイトなら社員も社員なんだよ。今回。。。環境的に凄く悪いと思う。
社員がギャーギャーギャーギャーうるさい。
もう、ちょっと勘弁してって一日で思ってしまった。
二ヶ月も耐えれるのか凄く不安になってしまったよ。
あと凄く自由度がないです。

ここは俺の居場所じゃない!(井上マー)


ごめん。。。凄く眠いです。
朦朧としながら書いています。
あ。。。先程、高値掴みしてしまいました。
ノーポジだとつまんないので買ったら高値掴み!
エス・サイエンスを購入した時とそっくりです。
しくじったかもです。
頭の中がうまく機能しません。