無職となって二週間がたとうとしています。
しかし就職活動をする気力がわきません。
というよりこの二週間は昼夜逆転しておりまして。。
活動なんて無理って感じです。
昼夜逆転を直そうと何度か試みましたが。。。
失敗の連続です。無理矢理変えようと思ったのですが、強引に変えるだけの体力がなかったりするんですよね。体が着実におかしくなっているようです。
第六次工場生活の時も少し体がおかしいなと思っていたんですが。。。

う~ん。まず規則正しい生活に戻すというところから始めないと。。。
食事もたいしたもの食べてなくまた痩せた感があります。
なんとかしないと。。。
孤独日記リローデッドagainの管理人さんも私と同じく無職なのでなんとなく安心してしまうんですけどねぇ。しかし警察に踏み込まれたって話。。。凄いよな。
うちの家は生活音とか全くといっていい程聞こえないので。。。その点だけはこの部屋にしてよかったって思えるところですかねぇ。
このブログ。4万ヒット達成したようです。
まあ、そんな事よりも。。。先日、月別で見ようと9月分をクリックしたんですが。。。「指定されたページまたはファイルは存在しません」って出ます。
で8月分を見ると。。。8月22日以降出てません。
カテゴリも何箇所かリンク切れとなっています。。どういうこと?
と思い。。。検索してみると同じような事象となっている人を発見致しました。
どうやらライブドアのデータ移行作業がどうとか。。。よく分かりません。
というか。。。解決するんでしょうか?
だるぅ。

このブログも人気ブログランキングに登録しております。
今、70位です。あはは。
就職・アルバイトのとこに登録しているんですが。。。2ヶ月くらいまでは私一人で毎日クリックするだけで50位以内に入れていたんです。最高で23位までいきました。
しかし最近は80位くらいに落ちています。一人の力じゃ無理になってきています。といった所で別にランキング上げたいわけではなくトップページ(50位以内)に常時入りたいだけなんだよね。このカテゴリもブログが多くなったんでしょうな。もっと競合しないカテゴリに移動しましょうかねぇ。。。

つい先日、深夜にダウンタウンが出演している「考えるヒトコマ」を見てました。
たま~に見るんですよ。ここに出てる女の子がいるんですよ。
今まで特になんとも思わず見ていたんですが、この前は他のメンバーを押しのけて飛びぬけていたので凄く気になったわけです。
この子。。私はずっと漫画家やと思っていたんですよ。山咲トオルみたいな感じで。。。調べてみると。。。タレントさんでした。。。ぐっは!
それにしても。。。センスあるなぁっと。。しょこたん!イイ!!

中川翔子さん→ しょこたん☆ぶろぐ

でこの前、ドラマの番宣で「実録鬼嫁日記」ですか。。あのブログがドラマ化されるのを知りました。どんなもんでしょうか?私は読み込んだ事ないっす。ああいうのって受け付けないんですよね。とりあえず無駄な改行が読む気をそぎます。なんでいちいちスクロールしなきゃいけないねんって感じっす。
私的には「孤独日記リローデッドagain」や「はじめての株日記」の方が断然面白いんやけど。。。皆さんはお気に入りのブログなんか何かありますか?