3月22日(火曜日)喫煙2日目

また煙草買っちゃった♪
やばい。また元に戻るのか?今月、三箱目でございます。
体は特に要求しているわけじゃないので吸わなくてもいいんだけど。。
でも、頭がね。吸いたいって言うんだよね。

明日から仕事だから。。。体が拒否反応をしているんだよ。
このムカムカとしたストレスというものを癒すにはどうしたらいい?
煙草で癒せるとは思えないんだよ。でも頭がね。欲しているんよ。
これはこういう状況に陥った者でしか感じることって出来ないんだよ。
冷静に考えるとバカだと思うよ。でも、どうしようもなかったんだ。

禁煙する時に喫煙グッズはとうの昔に捨てたんです。
ライターも灰皿もね。でも煙草を買ってきてしまう。
火は台所にあるガスコンロ。
灰皿は?一人暮しの友であるシーチキンの缶。
こんな道具で吸えてしまうんですよね。

今日吸おうと思って煙草をくわえてガスコンロに近づいたらチリチリという音がした。
で、焦げた匂いがしたんだ。前髪が少し焼けました。チリチリ~。

読むだけで禁煙できる気になれるサイトさんに煙草の値段について書いてありました。

海外の煙草の値段

日本はまだ喫煙国家なんですよね。しかし海外って高いやねえ。
日本もこの先どんどん世界水準になっていくんだろうね。
その前にやめてしまわないと。。。と思ったしだいです。
明日から一先ず休煙する事にします。