3月30日(水曜日)

午前10時に起床。
ネット巡回しているうちに時間がたつ。
ここんとこアクセス数が激増した!うぉ!!
なんの事はない休みの日にブログをカスタマイズしていたからに過ぎない。
再構築してはトップページを更新!カスタマイズ失敗。
再度、カキカキして再構築してトップを更新する事を続けたら、えらいアクセス数になってしまっていたのだった。増加分は全部、自分のアクセスによるものである。アホです。
昼食は納豆チャーハンを食す。

納豆チャーハンの作り方
納豆に卵を入れて御飯にまんべんなく混ぜる。
玉葱の微塵切りを炒めて納豆御飯を投入!即シーチキンも投入!
炒めたら出来あがり♪でも。。。フライパン汚れます。後片付けが大変なのだ。

昼過ぎに買い物に行く。
A店で貧乏人の三種の神器、納豆3パック、うどん玉4袋、豆腐一丁を購入。168円なり
B店でじゃが芋、もやしを購入。108円なり♪
しめて276円なり♪どうにかこれで今週も乗り切れそうと確信したのであった。

夕食は麻婆豆腐。
午後8時に自転車で工場へ出勤する。

今日もとりあえず暇だった。永遠と妄想の世界に浸りこんでいました。
仕事している気が全くしない。家に篭っている時にネットもせずテレビもつけていない状態でぼ~っとしているのと似た感じなのである。
でも妄想の世界に浸りこんでいるものの手は器用にクルクルと商品をまわしていたりする。手だけが動いていて目の焦点があっていない光景。。。どう考えてもオカシイ人だ。職業病かな?物を持ったら知らない間にクルクルと回してしまうクセがついてしまっているようだ。第三者から見たら変な光景なんだろうね。即おかしい人の烙印を押されてしまうんだろうよ。

こうやってこの日も終わっていきました。
春に近づきつつあるのにもかかわらずまだ午前4時以降になると気温が下がって寒いです。午前4時から6時の間が凄く眠たくて体を揺れていました。何回も椅子から落ちそうになったりしましたね。

一応、今週の休みの生活リズムも書いておこうと思う。
月曜日 午前8時半に帰宅して午後4時に就寝。(10時間睡眠)
火曜日 午前2時に起床して午後10時に就寝。(12時間睡眠)
水曜日 午前10時に起床する。
木曜日 今日は午後1時半には就寝するつもりです。

えらい生活リズムですよね。夜勤の休みの使い方って本当に難しいと思いますね。
何度やってもこれだけは慣れません。絶対に体壊しますよ。
工場は体の事を考えるなら夜勤より昼勤の方が断然いいです。
でも朝起きれないダメ人間の私は。。。夜勤しかないのです…(;へ⊂)