どうやって書き出そうか気分が重いです。
はい。ついに無断欠勤しちゃいました。だめ人間です。
30歳を越えてダメの範疇を越えていますよね。
自分でも分かっているんです。でも、やっちまったんです。
ズル休み。。。。気分が重いです。
今晩も仕事あるんだけど。。。気が滅入っています。
行きたくないんです。投稿拒否児みたいな事言っちゃってます。
あ~。ぶっちしてぇ~。

もうやめたいよ。行きたくないんだ。
休むといつもこうなってしまいます。今日休むと好転なんてするわけもなく。
泥沼にはまっていくのが分かるんですが。。。でも行きたくないんです。
昨日、出勤2時間前に寝てしまったんです。
で。。。起きたら午後9時過ぎてました。

電話するのだるいのでぼ~っとしていたら余計ひどくなってぶっちしました。
今回はやばいっす。ライン動いていないので今の時期はバイトの人数も少ないんですよね。まじでやばいな。休みの電話入れるのも。。。毎回辛いんですよね。この会社。
会社に電話しても直接、現場に電話してくれって言われるわけなんですよ。
現場に電話って辛いんですよ。
こちらはずる休みだから風邪気味な演技なんかするわけなんですけど、現場だからさ。機械音がうるさくて演技していたら向こうに聞こえなかったりするわけです。「何?もっと大きな声で言ってくれ!」なんか言われるとはきはきと大きな声で言うと。。。仮病ってすぐバレるじゃんかよ。

あ~。はい。言い訳です。もっと簡単に休めたらいいのになあなんて。。。だめっすよね。で。。。今日どうする?今日も休みたいなあ。
私の場合、休み明け一日目に休む確率が高いんですよね。
なんかだるいんだよね。働きたくないんだよね。だって体が働きたくないって言うもんだからさ。言い聞かせるの大変なんだよね~なんてね。

はぁ。今回でこの工場も終わりだな。契約切れたらもうお呼びがかからないわ。
一応、無断欠勤は即解雇らしいからさ。
次探さなきゃ。。。。