bcf9af97.jpg4月28日(木曜日)

午前8時半に帰宅。
ネット巡回して日記も書く。
昼食は納豆チャーハンと蕎麦。
午後1時に就寝

午後6時40分起床。
夕食は豚のしょうが焼きと味噌汁。
豚の生姜焼きは玉葱ともやしで量を増やす。

普段はキャベツの千切りの上にのせて食すが、今は高いので買ってません。

午後8時に自転車で工場へ。

昨晩に引き続き工場内は激暑ぅです!
昨日の日記に書いてしまったのだけどこの時期って春なのだろうか?
まだ4月だから春って事でいいよね。少し疑問に思ったもので。。。
春っちゅう温度じゃないよ。外は快適な気温なのにさ。
工場で働く者なら分かってくれると思う。

まさしく、迫る~初夏~地獄の軍団♪である。
マジ暑い!地獄だよ!入ってすぐにサウナ状態である。
朝方になるとこの暑さは少しづつだけどひいてくるんだけどさ。
昼勤務の人ってどう対処しているのか不思議である。日中はもっと暑いはずだ。
私は夜でも。。。もうへとへとです。汗だらだらです。気持ち悪いです。

昔、仕事をやめた時に、楽な仕事ってないかなと思い無職板でそういったスレを読みまくっていた事があったんよ。そこにボイラーの仕事って楽だよん♪なんて書いてあってさ。おおぉ!そうなん?と当時は思ったんだけど。。。無理やわ。
ここでこんな状態だったら。。。とてもとてもである。暑さに耐えれない体なんです。

体動かす仕事をして滝汗が出てくると清々しい気分になるだろう。
しかしここはそうじゃない。何もしないのにただ暑くて滝汗が出てくるんだ。
正直気持ち悪いんです。何もしないから時間がたつのが非常に遅いしさ。。
もういやや~。自作のお茶もぬるぬるになっていた為にやっちまいました。
自販機で500mlの炭酸飲料を買っちまいました。グビグビ飲んでしまいましたわ。
ふぅ~。生き返る♪

工場内にクーラーは存在します。しかし前にも書いたんだけど社員さんとバイトが働く場所が離れているわけなんだ。だから気がつく社員さんならクーラーを入れてくれるんだけど。。気のつかない社員さんには自分から頼みにいかなければならない。それもだるい。で、クーラーといっても工場内は広いのであんまり効き目がないんだ。
クーラーの送風口の下にいるとたしかに涼しいんだけど少し離れると暑いんよ。
工場内全体を涼しくするなんて。。。最初から無理な事なんだよね。

暑いよ~。暑い!暑いんじゃボケ!!
てな事でゴールデンウイークもフル稼動するそうです。今晩も頑張る!