一応、今週も休みの生活リズムを書いておこうと思う。

月曜日 午前8時半に帰宅
火曜日 午前2時就寝。午前10時起床。(8時間睡眠)
水曜日 午前3時就寝。午前9時起床。午後1時~3時お昼寝(8時間睡眠)
木曜日 午後1時半には就寝するつもりです。

結構、睡眠とったような気はしていたんだけど計算してみるとそれ程、寝てないみたいですね。

第五次工場生活も残すところあと5日となりました。
今月の22日で契約が終了となります。
工場で働いていたこの二ヶ月間の夜勤人の生活リズムについて永遠と書いてきました。
まあ、参考にしている人はいないと思いますけど記録として残そうと思いましてね。

夜勤は昼勤に比べて時間の使い方が非常に難しいと思います。
私は1年以上たっていますが未だに時間の使い方が下手であります。
上手く使える人なら夜勤で働く事も考えれば働く選択の幅も増えるかもしれません。
しかし。。。体は着々と蝕まれていくんだけどね。

あと休日の時間の使い方ですね。土日とかが休みだとまた違ってくるんでしょうけど。
平日休みだと周りと時間があわない為に何もしないまま休みが終わっていく事がしばしばありますね。なので、夜勤をやっていると仕事中心で周っていくことになります。
仕事をする為だけの日々ってかなり精神的にも辛いかもしれません。
ある瞬間にパーっとウサを晴らしたくなる気持ちになりますね。

私は今回の休みでは、よせばいいのにドラクエをしていました。
かなり疲れましたです。あとは買い物に行って終了です。
何の為に生きているんだろう?何の為に働いているんだろう?
だんだんよく分からなくなってきました。
もうすぐ契約が切れて無職になりますのでゆっくり羽をのばしたいですね。
ブ~ン。私はハエかい!