あいかわらず、だらだらした生活を送っています。
完全に廃人生活となっているんです。
なので、気分転換の為に掃除などをしようと思いたちました。

この日の朝になってようやくうちの部屋の真中に偉そうな態度でふんぞりかえっていたコタツと電気カーペットを押し入れにしまいました。
ついでに衣替えなども致しました。朝方に掃除機もかけて騒音も撒き散らしました。

うちの家では玄関口にいっぱいのゴミが山積みになっております。
ビニール袋に缶類とビン類とペットボトル類をまとめて入れて、これらに我が玄関が占拠されていたわけです。
このうち、缶類とペットボトル類の袋達を自転車に乗って近くのゴミ捨て場に捨てに行ってきました。深夜にです。
こういうゴミって、いつ捨てたらいいのか分からないんですよね。
なので。。。缶類もペットボトル類も自販機の隣に設置されているゴミ箱に捨てました。なんか。。。こんな事したらダメだと思うんですけど。。。悪いと思いつつ。。。
やってしまいました。捨てた事により少し玄関口もスッキリ致しましたです。

今、本当にやる気がなくて、抜け殻状態になっていたりします。
金もないし。。。マジでやばいかもです。
う~ん。6月はもちそうですけど。。。7月がやばそうな感じなんですよね。
まあ、2ヶ月後の事まで考えていてもしかたがないんですけど。。。
これからどうして生きようかなと。。。途方に暮れたりしています。
はぁ。つまんない文章だよね。まあ、今日はこのへんで。。。