今日はず~っと家にいた。
起きたのも遅かったしゲームしてたら一日が終わった。
なんなんだ。こんな生活を続けて何になるんだ。
わからない。わからない。
自分が何をしたいのか分からない。
頭が割れそうになる瞬間がある。
部屋に篭っているとたまにこういう事があるんだ。
髪をかきむしりたい衝動にかられる。 テレビ見ていてもつまんない。
今日はサッカー選手がよくテレビに出ていた。
見るだけで気分が悪いのですぐにチャンネルを変えた。
浮かれている奴を見るとむしょうに腹が立つ。
何かすればこの気持ちも解消されるんであろうが。。。
何をすればいいのかさえ分からない。

今はあまり先の事を考えないようにしている。
考えだすと発狂しそうになるからだ。
とりあえず一ヶ月先くらいの事しか考えていない。
その後どうなるのか。。。私にも分からない。
どうすりゃいいんだろう。わからない。わからない。
楽しいことって何?
わからん。

煙草のデザインが変わっていた。
また味が落ちたように感じた。
禁煙しなければ。。。
何かしなければこのままどんどん自分が落ちていくような気がする。
何かしなければ。。。