あ~。だるい。
何もする気になれない。
今は昼夜逆転の生活であります。
午後3時頃に起きて朝方に就寝、そんな生活であります。
この部屋はとても居心地がよい為、引き篭もるには最適の物件であります。

1Kというんでしょうか。
ワンルームタイプの六畳の部屋(少し狭い)と4.5畳のキッチン。
あとユニットバスに押し入れが少しあります。
ベランダは狭い。洗濯機を置くと人が通れない程です。
北向きの部屋のために日光が入りません。
なので日中、部屋は暗いのであります


まあ、かなり生活に支障をきたす物件なのですが。
引き篭もるには最適に物件だったりします。
夏でもかなり涼しかったりします。
去年も一昨年も扇風機だけで夏を乗り切った実績があります。壁は薄いわけではありません。構造上の問題なんでしょうが。。。キッチン部分と隣の部屋のキッチン部分が隣あわせ状態なので生活音が全く聞こえてきません。隣には外人が住んでいます。たまに女を連れ込んでいるみたいですが声は全く聞こえてきません。たまに上の階でドンドンという音が聞こえるくらいです。

ああ、近所の家で昼間にカラオケするのという騒音がありますが。。。
夜勤をやっていると昼間に寝るわけです。
にもかかわらず寝る間際に下手くそなカラオケでの歌い声が聞こえてきた日には、殺したくなりますね。

家の間取りなどを絵に描いてアップしようと思いましたが。。。。
だるいのでやめました。
これで水道費込みで4万2千円。保証金は10万円でした。
もうそろそろ二年がたとうとしています。継続する事は出来るのでしょうか?
ちょっと心配です。
滞納は。。頻繁にしているんですよね。
家賃を振り込みにいくのが面倒で。。。。
10日くらい滞納で二ヶ月分振り込むの繰り返しなので。。。。
大家さん。。。お願いします。どうか七月以降も住まわしてください。