6月27日(月曜日)

8時半に帰宅。
ネット巡回しながら日記を書く。
昼食は焼き蕎麦。
午後1時半に就寝。

午後5時頃起床。
夕食はカレーライスとサラダ。
午後8時に自転車で工場へ。

今日は工場二日目である。
バイトは二人。相方はあの無愛想な親父。
仕事始まったばかりやけど。。。正直だるいっす。
腰が痛い。一ヶ月しか離れていないのに。。。
もう完全に忘れてしまっているんだ。
仕事をし始めると12時間勤務ってこんなに長いんだあ~
とか思ってしまいます。長いです。
時間の過ぎる速度が非常に遅く感じます。

何をしているんだろう?とかふと思ったりします。
なんでこんなところで働いているんだろうとか。。
毎回声をかけてくれるバイトのおじさんがいるんですが、今回も声をかけてくれました。内容は、このおじさんは今回でこのバイトを最後だそうなんです。
来月で最後とのこと。。。
そうなんだよね。みんなやめていくんだよね。
私も今回で最後にしようとは思ってはいるんですけど。。。。
どうなるかはその時になってみないと分からないんだ。

未だに自分が何がしたいのかさえ理解できていないんだ。
とりあえず8月末まで生きる。それだけ。
それだけが私のノルマである。
書きたい事もあるはずなのだが。。。なかなか書けないでいる。
気分がすぐれないんだよね。
金もないし。。。やりたい事もない。
身動きとれないんだよね。時間があればなんかしたいな。