6月30日(木曜日)

8時半に帰宅。ネット巡回する。
昼飯食べて就寝。
夕方に起きて自転車で工場へ行く。

ふらつきながら工場へ行く。
仕事は特に問題なくこなす。
他のバイト君が休みであった。。
そんなことは別にかまわない。
今日の万歩計は23125歩だった。

書くのも嫌だ。
思い出したくもない。
でも書かないと前に進まない気がするので。。。
とりあえず書く。

私が購入した株が暴落した。
買った途端にガンガン下がっていったのであった。
思い出したくもない。泣きそうである。
いや。もう泣くのを通り越してしまった。
目の前が真っ白である。
これからどうしたらいいのか全く分からない。
全てがなくなった気分である。
全てなくなった。

今までだって株価が下がった事はあった。
しかし今まで購入していた銘柄はいつかは上がるであろうと思われる株だったんだ。
だから下がっても鬼ホールド決めこんでいたら損はしなかった。
でも、今回は違う。上がる見込みがありません。
損益もえらい事になっています。
もしかしたら第六次工場生活はタダ働きで終わるかもしれません。
働いた金を株の損益分を埋めるだけになってしまうかもしれません。

気分が悪いです。
吐きそうです。「おぇおぇ」言っています。
働きはじめて七月こそはちゃんとした生活をしようと思っていたんですが。。。
出来そうにありません。
初っ端から躓きました。
吐きそうです。頭の中が真っ白です。何も考えれません。