8月18日(木曜日)

午前8時半に帰宅。
ネット巡回しながら日記も書く。
昼食は、納豆チャーハンとざるそば。

今週はずっと寝不足です。
この日も早く寝なければいけないと思いつつも。。
いろいろやる事があって布団に横になったのは午後3時頃。
で。横になったもののなかなか寝つけずに時間がたっていく。
寝れない。午後4時。
午後5時になってもやはり寝れない。
休もうと思った。私の体は最近ずっとおかしい。
この生活に対しての拒否反応なんだろうか。。。
今日休むと4日目の欠勤である。
携帯を眺めてどうしようか迷う。

でも寝れない。し方がないので早めに夕食を作って食べる。
夕食はビーフンと豆腐。
お腹がいっぱいになっても眠気がこない。
どうしたんだろう?出勤するべきが休むべきか。。
ギリギリまで悩む。
こんな寝ていない状態でとてもじゃないけど仕事なんて出来ない。
それでなくとも最近は睡眠不足からか午前6時~8時の間が睡魔に犯されて地獄のような時間なのに。。。それが今日出勤すれば12時間まるまる地獄の時間となってしまうではないか。。無理だよ。12時間も耐えるなんて。。。

でも。。眠気はこない。
電話するのもだるい。っていうか今週すでにお盆休み一日休んだ為に電話しずらいんだよね。どうする???
考えていたんだけど。。。電話するのが怖くて出勤する事にしました。。
弱々です。軟弱者です。はぁ。31歳にもなって何しているんだ。俺。。

午後8時に自転車で工場へ出勤。

寝ていない。
しかし不思議な事なんだが。。。寝ずに仕事しても結構やれるものだ。
今日はいつもより忙しかったから、それがかえってよかったのかもしれないね。
よし!これ工場生活も残すところあと5日間になったわけです。お疲れ。