62c0225d.jpg8月25日(木曜日)

午前8時半に帰宅。
ネット巡回しつつ日記も書く。
昼食は、さんま炊き込み御飯とカレーうどん。
午後12時半に就寝。

午後6時50分に起床
夕食、冷凍ハンバーグ&からあげ、そうめん。
午後8時に自転車で工場へ。

今日は8月30日だ。
今、5日前の事を書こうと思ったが覚えていない。
仕事中にこのブログで何を書こうかとか考えているんよ。そこで考えた事とか今日、何を食べたとか工場であった出来事とかを休憩中に携帯にメモっているねんよ。
メモるっていっても文章で書くわけではない。単語を入力するだけだ。
なのであとで読むとその時、何日後かの自分に何を伝えたかったのか分からないものが出てくるんだ。
はて???これってどういう意味で書いたんだろう?ってね。

例えば今、携帯のメモ帳の中で意味不明な文言を拾って書いてみる。
「嫌味男、青木さやか、牛乳と低脂肪牛乳、下ゆるい奥菜恵、この街大好き、一人でできる門などなど・・・・。」
はて??私は何を書きたかったんだろうか?
う~ん。覚えていない。。。

とはいえこの日は第六次工場生活の最後の日となった。
終わってしまうとあっという間の二ヶ月間であったでござる。
始まった頃はだるさ満点だったのですがね。
全勤務日数45日、出勤数42日、欠勤数3日(無断欠勤2日)
これが私の結果である。まあまあでござるな。

これからの事は全く考えてはいないです。
九月からは絶対に仕事を探す!という気持ちでいっぱいでありますが。。
その時になれば。。。。そういった気持ちもなくなっているかもしれず。。
また、だらだら無職生活を謳歌しているかもしれませんが。。。
でも、なんとかこの現状から抜け出したいとは思っています。
しかし自分が望んでいた事ってなかなか叶わないんですよね。

最後の工場での仕事。
午前7時50分にチャイムがなる。
終わった!思わず両手を上に突き上げる!ガッツポーズだよ。ガッツポーズ!
昼勤の人と交代して更衣室を目指す。
更衣室までの道のりでは、ここで最後の指差確認をする。
「みぎ~よ~し!」「ひだりよ~し!」と指をピンと伸ばして!
動作もキビキビと!
最後なんだもん。最後なんだもん。

つうことで。。
さ~らばいばいさ~らばい元気にさ~ら~ば~い♪