最近、調子が非常に悪いです。
気分が急降下して何もしたくない日が続いています。
もう仕事が終わってから二週間がたとうとしています。
いつもそうです。家で引き篭もっていると。。。ニ週間くらいでだいたい、体がだるく
何もしたくなくなってしまうんだよね。
今回は大丈夫と何の根拠もなく思っていたのですが。。。やはり、だめっぽいです。
体がけだるくして仕方がないです。昨日、デスピサロを倒しました。

今日は午前10時頃に起きました。
カーテンを洗濯しました。カーテンは部屋の中が見えると嫌なので二回に分けて洗濯するです。今日は二番目の洗濯でした。これでほぼ、大掃除は終了です。
残る場所はパソの中の掃除だけでしょうか。。。
ほんと、ダメです。この一週間、買物に行かなきゃなとか思っていたんですが。。。
結局、行きませんでした。冷蔵庫がカラです。昨晩で完全にカラになりました。
最後の二日くらい毎食パスタみたいな感じでしたよ。
なんにも食べる事が出来るものが残っていないんだもん。

今朝起きて今日こそは買い物行かなきゃなと。。。思っていたんですが。。。
だらだら、ゴロゴロしているうちに夕方に。。。
その間、なんもしてないとです。はぁ。時間って進むのはやいですね。
夕方から買物へ。外は真っ暗でした。
外に出たの。。。久し振りかも。。。。
駅前とか電飾というんでしょうかイルミネーションがピカピカと眩しくなっていやがりました。街路樹なんかまで電飾をつけていたりさ。ああ。。。
街は私が家に一人で篭っている間にクリスマスモードへとなっていたんでしょうね。
クリスマスか。まあ、俺には関係ないわな。
あと20日たらずで今年も終わり。早いものです。年が明けたら32歳ですか。。。
そうですか。。。滅入りますよね。

とりあえず、あと20日。
頭の中でぐちゃぐちゃになっている事柄とかまとめておきたいなって思っとります。
来年の為に。。。来年の為にしなきゃいけない事を今年中にしておきたい。
地味な作業だけどしないと進めない。
今の位置から前に進むには。。。やっておかないと。。。