私は「なが多」ホルダーである。
はい。まだ持っているんです。
下落した後も持ちつづけているんです。
現在の株価は、-30円以上となっているんです。
私はこれからどうすればいいんでしょうか?
という思いでこの文章を書き始める事にします。

今なお、何故持ちつづけているんでしょうか?
理由は、本命銘柄と同時になが多も下落した為に対処が出来なかったんです。
本命の対処に手いっぱいでそこまでのゆとりをもてなかったんっすよね。
まず12月20日に本命銘柄の半分を投げる。
次の日にまた下落していたので全て投げる。で違う銘柄に乗り返る。
はぁ。。。3ヶ月も持ちつづけていた銘柄なのに。。。。
なんてざまだ。。。僕の唯一の希望の光だったのに。。。。
希望の光は絶望へと変わってしまいました。
このことにより。。。ノルマ値を達成する事が出来ずに。。。。
来年早々に働き口を見つけないと生きていけないようになりました。。。
ミニバブル??なんだそれ?全く恩恵受けてないっすよ!

気分ものらないし。。。
精神的にキツイ状態です。
で。。。なが多を私はどうすればいいんだろう?
この銘柄は現物しか買えない銘柄なんですよね。
もし信用でも買える銘柄だったと思うと。。。ぞっとしますね。
そうなれば絶対に私は信用全力で買っていたはずですから。。。。マジコワイっす。
現金が全くなかった為にあんまり枚数を買えなかったのがせめてもの救いです。
しかし。。少ない枚数とはいえ-30以上も下落しているわけですからそれなりの額になっているわけなんですよね。うぅぅぅ。

いっそうの事、popo_miyoさんのパクリで「ブザイク無職の▲14万からの株奮闘日記」でも作ろうかなとか。。。~ブザイク無職が魂削ってなが多全力買いしてます。よい子は絶対真似しないでね♪ なんてね。
と思っていると。。。12月26日に乗り換え本命銘柄が上昇しはじめましたでし。。。
含み益ですけど。。。今年のノルマは達成されそうな勢いですな。
なので気分よく年を越せそうな感じになってきやしたっす。
という事で、縁起の悪い「なが多」を売却しようかと思ったりしているわけなんですよね。
どうしたらいいんだろう??

あ。。そういえば、なが多から株主優待券が今日届きました。
即、ゴミ箱いきとなりました。にゃは♪