私の自分史(2)を作成した。サイドバーのガラクラ欄参照。

12月29日

一日ズレているような気がするが。。。気にしない!
午前6時頃に就寝してしまった為にこの日は午後1時頃に起床してしまったのだった。
前場見れなかったので後場を見ながら飯食って実家に帰る用意をした。
後場が終わった頃に家を出る。
日本橋に寄ってメイド喫茶など行く予定だったが。。。。やめた。
遅く起きた為に全ての予定が狂ってしまったのだ。

半年ぶりの実家である。
だから何?って感じっすよね。何にも思うところもない。
実家に帰るといつもしている事がある。自分の体重をはかること。
体重計が家にないので測る場所が実家しかないのである。
測ってみると。。。私の体重は57.4キロで体脂肪率が18であった。
ほぉ~である。いつも実家に戻って測ると51~2キロくらいなのに。。
そういえば、いつも帰るたびに「痩せたなあ」って言われるのに今回は言われなかったっすね。やはり工場で働いていると痩せるんだよなあ。
今は働いていないから痩せていないわけだ。うん?これなら治験の事前検診受かるんじゃないか?

毎回、実家に帰ると思う事があったんだ。
やる事ねぇ!!ってね。
なので今回はパソ持参で帰省したのであった。
だから年末年始でも毎日、ブログを更新するぜぃ!!
まあ、パソ持参で帰省した大きな理由は実家にいても株は見ていたいからねえ。
とは言っても実家はeo64を使っているので。。。めちゃ遅いっす。
私も今年までずっとeo64を使っていたんだ。
家計簿欄を見ればわかると思うんですが、ADSLに変更したのは今年の8月からなんですよね。こんな遅くちゃあザラバ見れないじゃん!と思い一念発起してADSLに乗り換えを果たしたわけなんだ。で、久しぶりにeo64を使ってみて改めて思います。。。遅い!!
Eトレの画面が出るまで。。。1分くらいかかります。
ああああ!ログインするのも時間かかるし。。。
こんなんで買い注文なんて出来ないじゃんかよ。。。うわ~ん!!

帰って早々、親に「いつまで休みなん?」って聞かれる。
私は「5日までだよ」って答える。
そしたら親は「いつまで仕事やったん?」って聞いてきた。
なので私は「28日まで仕事やったよ」と答えたのだった。
という事で私の働いている工場は12月29日から1月5日まで休暇という事になるわけだな。
ちゃんと頭の中に入れておこう。とっさにまた聞かれても即答出来るようにな。
とりあえず両親には核心をつくような質問はしてこないように願うばかりだ。
何かそういった嫌な話題になりそうな場合は即、話を変えなければいけない。
深刻な話は嫌いだ。絶対避けなければいけない。
NGワードは「仕事、将来、結婚」
こういった文言が出てくれば要注意だ。お説教が始まるのは目に見えているから。。。
よし!私にとっては魔の一週間だけど!なんとか乗り切ろう!!