このブログの三連休のアクセス数がどえらい事になっています。
一日のアクセス数が1000を越えたんですよね。
原因は相互リンクをしてくれている「美人OLの▲145万からの株奮闘日記」さんが本文でうちのブログを紹介してくれた為に起こった事なんですよ。
それでたくさんの人が訪れたわけなんですけど。。。。
これは果たして良いことなんだろうかと。。。

と、こういう書き出しでいろいろと書こうと思ったんですが、やっぱりやめました。
なんかまとまらなくてね。
いろいろ考えているうちに。。。。もうどうでもいいやって思ったわけです。
とりあえず今までどおり私は書きたい事を書くだけです。
反論には答えません。以上です。

元々無気力なのにコメント読んで凹んで気力減退。。凄い悪循環に陥ってしまっています。popo_miyoさんとかマジで尊敬するもん。あんなに書かれてもめげずに書きつづけるなんてさ。孤独日記の管理人さんもついに倒れられてしまったし。。。
普通の人はどんな目にあってもめげずに信念を通せる力があるかもしれませんが、ダメな人にとっては。。。些細な事でもキツい事なんだよね。
私が勝手にリンクしている「仕事をやめて株で生活Blog 」さんのコメントとか読んでさ。たしかに正論かもしれんけどさ。そこまで言わなきゃいけない事かと。。。
もっと、俺達をおよがせろよ!
俺達は誉めて伸びるタイプなんだよ。
誉められたらどんどんブログも面白くなっていくかもしれんやん。
なのに。。。途中で結論言うなって。
株なめるな!とか言うなってばよ。

ほんと疲れる。
うちのブログってさ。たしかに中途半端だとは思うよ。
だめブログなのに株のエッセンスも加えたブログだからさ。
たしかに井の中の蛙だと思うよ。
今まで無職だめ板の住人して見てなかったんだもん。
この中では受け入れられていたけど。。。。
株をするような一般の人の目からしたら、おかしな論理にうつるんだろうよ。
分かっている。自分でも充分すぎるくらいわかっているよ。

【今日見たテレビ】

高校サッカーの野洲VS鹿実戦をテレビで見ました。
久し振りに鳥肌がたちました。
延長戦のゴールが入った瞬間。。。思わず大声をあげてしまう。
うぉおおお!隣の部屋の人。。ゴメンナサイ
野洲に関しては大阪北朝鮮との試合からずっと見ていたので思い入れもあったしね。
マジで感動した!!

【だめ論理】

東南アジアに行けばうんぬんと書いてくれた人がいましたが。。。
普通の人だったらそうだろうとは思いますよ。
でもダメ人間は行っても一緒だと思います。
たしかに行って帰ってきた当初は自分もやらなきゃとかいう思いもあるでしょうが。。。
ものの一週間もすれば元の無気力人間に戻ります。
実際に私がそうだったですからね。一週間で元の引き篭もりに見事に戻っていましたよ。