ただいま、私は昼夜逆転しております。
昨晩、午後11時頃に起床しました。
で。。。だらだらしながら朝を迎える。
午前8時45分にホットサンドとコーヒーを作り所定の位置につく。
午前9時から前場が始まる。
始まって早々。。。どこもかしこも真っ赤っかだった。

しまった。。。一応、今日買うつもりだった銘柄があったんだが。。
一気に上がってしまって手の届かないところにいってしまった。
落ちてくるまで待つしかないかな。。やる事ねぇなあ。

【10:03】

ポートフォリオが真っ赤っかだから。。。。
てっきり日経平均も上がっていると思っていたんやけど。
どうやら下がっているみたいだ。
なので後場まで待つ事にする。

【11:03】

昼飯は焼き蕎麦。
その後、後場に臨むが何も出来ず。。。
欲しいモノは降りてこず。
Eトレは、ストップするし。。。
ただ指をくわえて見ているだけでした。
この。。いくじなし!

今日もただ監視するだけで終わりました。ふぅ。
お疲れ~。

【15:00】

後場が終わるとすぐに寝床についた。
そして午後7時頃に起きる。四時間くらい寝た事になるんかな。
テレビ見ながら夕食を食う。
そして、だらだら過ごして今に至る。
早くこの昼夜逆転生活を直したいって気持ちはあるんやけどね。
年末年始からなかなか元に戻らない。

今の小さな目標は規則正しい生活にするって事かな。
食料がついに尽きてしまった。
実家から戻ってから一度も外に出ていないわけなんだけど。。。
明日こそは買出しにいかないとまずいようだ。
食うものがない。一応、自転車のパンク修理しにいかないと。。。

【23:01】