0fd169a5.jpg
最近、なんか変なクセがついたみたいで生活リズムが狂ってしまっています。
深夜に寝れません。
朝方に就寝して前場が始まる前に起床する。
で後場が終わると就寝して午後7時頃に起きる。
こんな毎日を繰り返しているんですよ。
普通の生活に戻りたいとは思ってはいるんですが。。。。
ウトウトと後場が終わるとお昼寝してしまっているんですよね。

で。。これにより買物に行けないんだよな。
今年に入ってから外出したのって実家から戻ってくる時に出た日のみなんですよ。
まだ今年は一日しか外に出ていないんです。
。。。。数日前から明日は買物に行かなきゃとか書いていたんですが。。。
まだ買物に行っていません。
もう。。食うものなんて何にもありゃせんとです。
残る食材は鳥の胸肉と米のみです。
この日、後場が終わった後に就寝して午後7時に起きた時にどうしたらいいのか長い時間かけて悩んでしまいました。買物に行くべきか。。。やめるべきか。。。
この日の昼に玉葱と冷凍ピーマンと鳥胸を使ってチキンライスを作ったんですよね。
でこれで完全に野菜がなくなったんですよ。

マジで何にもないんですよ。鳥の胸肉のみ。
夜はしかたがないので鳥胸の香味ダレをあんかけにして御飯にのせて食ったのだった。
。。。。こんなんじゃ。。。お腹がはらないっす。
案の定、朝方にお腹がすいてくる。。。。
しかたがないので二日前にもしたんやけど鳥の炊き込み御飯を2合炊いたんだ。
で1合分食ったんよね。残りは昼にでも食おうと思ってさ。。
でも。。無理!こんなんじゃあ。物足りないわ。しかたなく二合食ってしまった。

。。。。もう無理です。まだ鳥胸だけは残っているけど。。。
もう買物に行かないと。。。さすがにやばいです。
別に節約する気なんてないのに今年はまだ食費1000円も使っていないんですよね。
うぅぅぅ。外。。。出たくないよぅ。
もう寝たきり中年でいいです。

【株の話】

現在、信用で本命を全力で買っています。
現物では4銘柄程持っているんですよね。

その4銘柄の一つである「なが多」。。。
きみと付き合うのさすがにもう疲れたよ。
もうね。きみの顔をみるのうんざりなんだよ!
たのむよ。もういいよ。いらない。いらないです。
見ているとマジでむかつくんです。
勉強の為に持つとか去年に僕は言ったけど。。。
嘘です。もういいかげんにして欲しいです。

おそらく「なが多」って確定損益で私の中でナンバー1だと思う。
何回か参戦しているけどトータルの損益は計算してないけど1番やと思う。
とりあえず。。。私との相性はめちゃ悪いんですよ。
ちなみに含み損益でナンバー1だったのはエス・サイエンスだけどね。