ちょっと。。。やばいかもしれん。
頭の中が混乱していて二日くらい寝こんでいました。
このブログ。。。もしかしたら閉鎖するかもしれません。
えっと。。。とりあえず理由を書いていきたいと思います。

1月12日の私の誕生日に携帯へ誕生日おめでとうメールが1件届きました。
この日、一週間ぶりに私の携帯がなり響く。

送り主は妹だった。。。
特になんてことのないメールであった。
お年玉のお礼とお誕生日おめでとうって内容だったと思います。

で。。。。2日後の14日にまたメールが届いたのであった。
PCのメアド教えて~って内容だった。
なので素直に教えた。

教えてすぐにPCにメールが送られてきた。
内容はアフィリエイトをしたいんやけど貼り方が分からないって事とかブログってランキングとかに参加手続きしないといけないのかとかそういった話であった。

はぁ??である。
このメールを読んだ瞬間。。。凄く不信に思った。
何故?アフィリエイトの事をわざわざ私に聞くんだ??
ランキングとか。。。何故?私に??
ブログ。。。何それ??
PC関係の事は私よりもキミの旦那の方がよく知っているやろうに。。。
何故。。私に??は?

最近来られた人は分からないと思うのでこのブログの成り立ちについて先に説明しておく。この三十路だめ男通信はライブドアのブログから書き始めて1年がたとうとしています。その前は何をしていたか?
最初はさるさる日記に1年(2001年3月~)くらい書いて、次にえんぴつ日記で3年(2002年6月~)くらい書いていたんだ。で2005年1月にライブドアブログに書くようになった。
何故?ブログに書くようになったか。。。

理由は父親にバレた為だ。。。
まず妹が発見して父親に通報され。。。で、おそらく1年くらい泳がされていたと思うんですが2005年1月に父親の口から聞いたわけなんだ。
まあ、最初はこれが自分の本当の姿なので別にバレたっていいやなんて思っていたんですが。。。冷静に考えるとこんな生活をしている事が知れるとやはりヤバイと思い日記もその時に使っていたハンドルネームも即座に封印しホームページも閉鎖する事にしたのだった。で新たな気持ちでライブドアブログで書くようになったんですよね。

でです。
妹のメールに話は戻るんですが。。。どう考えてもおかしすぎます。
まず、ブログ。。。私がブログというものを何故知っていると分かる?
で。。。何故?アフィリエイト?で。。ランキング?
手を見せていないのに。。。全て看破されています。何故??
どう考えてもこのブログが妹にバレているとしか考えられないよ!
検索か。。。身内が読めば。。。絶対に私が書いているって分かる内容だもんな。。
顔面から血の気がひきましたよ。
知り合いに知れても気にならないけど。。。身内に読まれているとなるとさすがに辛いです。キツイです。

でこういう事態になって思い返すと。。。あ!!と思う事があった。
そういえば。。。実家からうちに帰ってきたのは4日の日だったんですよね。
で、その日は両親と妹と甥はショッピングモールみたいな場所に行く予定だったんですよ。で私は途中の地下鉄御堂筋線のなかもず駅まで送ってもらって家路に着いたんだよ。
で車中でさ。両親と妹が会話というものをしていてですね。
私はその会話は聞いているだけで参加はしなかったんですけど。。。
途中で何故か。。。株の話になったんですよ。
うん??会話はその時は自然な流れで株の話になったように見えたんだけど。。。
両親と妹の三人は株なんてやった事がないのに。。。株の話。
今。。。妹がうちのブログを知っていると思えばうまく株の話に会話を誘導したともとれますよね。。。。う~ん。どうなんだ???
今考えれば。。。あの株の話は。。凄い不自然だよな。

バレている。
絶対にバレている。
このブログには包み隠さず全て私は書いてしまっている。
家計簿から収入まで書いてしまっているのだ。これが妹にバレている。
マジ!やばい!
妹の使っているドメインが分かっているので。。。。
本当にうちのブログに妹が来ているのかアクセス解析で調べてみた。
妹のかどうか怪しいのがあるかどうかでも知っておきたかったのだ。。。
解析してみると。。。。

つうか!人多すぎだ!
解析なんか出きるか!バ~カ!
怪しい人が何人も来ていて無理!解析なんて出来ん!

マジで終わったかもしれへん。。。
とりあえず様子は見るけど。。。今後どうなるかわからん。><