この日、一週間ぶりに朝からザラバを見ていた。
日経平均が上がっていても私の持っている株価は下がったままだった。
とりあえず持っている株をぶん投げて新しい銘柄を仕込みました。
結果はすぐには出ないだろう。もうとうぶんは株に期待なんてしないよ。
何ヶ月後か先に利益になっていればいいやって感じで購入しています。

もう終わったんだよ。
そうさ。もう終わったのさ。
第七次工場生活が終わった時にこのブログでも書いたと思う。
2月末までの生活資金はプールしているのでそれまでは株に専念すると。。。
しかし18日にライブドアショックで痛恨の一撃を食らってしまいました。
これにより2月末までに自分が目指していた資産にどう考えても達成は不可能と判断致しました。あと一ヶ月で目標額に届くなんて事は到底無理なことです。
ああ。。目標額にリーチがかかっていたというのに。。。。
あの二日間のせいで。。。一気に叩き落されて。。。。
地下強制施設に逆戻りです。><

終わった。こうなったら早いところ気持ちを切り替えないといけない。
もう1月も終わりです。株に専念すると宣言したけど一ヶ月を残して退場です。
いや。株はやめるつもりはないですけど。。。
株資金を稼ぎにまた働かないといけません。
昨日、無料求人誌をもらってきたので今日、1社に面接のアポをとりました。
はい。明日の夜にそこに面接に行ってきます。
はっきりいって。。。怖いです。面接に行くのが怖いです。
ガタガタと体は震えています。今でも面接に行くのを断ろうとか思っていたりします。。。。。うぅぅ。
マジで働きたくないです。くっそ!行きたくねぇよ!
電話の印象ではどうやら。。。。。不採用っぽい感じでしたしね。
まあ、落ちるの覚悟で!それでいて面接の練習を兼ねて明日、戦ってこようと思います!
うりゃあ!!いくぞ!ノーフィアー!