今日は雨です。
夜に面接を控えています。
今、履歴書を書いていたんですが。。。
書いていて狂いそうになりました。
私の履歴は汚れちゃいましたよ。
突っ込まれたら、何も言いようがないです。
あ。。。面接行くの。。嫌だな。
あああ!行きたくねぇ!!
働きたくねぇ!!!

あかんわ。
昨日はノリで相手先に電話してアポとったんだけど。。。
今になって凄い後悔していますです。
なんで。。。電話なんて俺しちゃったんだろうって。
全然、まだ気持ちの整理がついてないのに。。。
どうして。。また。。

うわぁ。凄い怖いわ。
どう考えても受からないようなところに面接に行くのって辛いよな。
あ。。。重苦しいです。
なんだか気持ち悪くなってきたよ。おぇ。。

【13:46】

面接行くのだるいな。
昨日、乗り換えて。。。マジでよかった。
ついに動き出した。頼む!もう一度。。俺を地上へ連れていってくれ!
嫌だ!働くなんて嫌だ。頼むよ。株価上がってくれ!

面接のプレッシャーが凄くなってきました。
怖い。足がガクガクふるえています。
先程、D氏から携帯に電話がかかってきた。
このブログを読んだんだろう。面接頑張って!って言われました。
ふぅ。あと何時間後かに面接か。。。マジで面接を断りたい気持ちでいっぱいです。

【15:32】

早速、結果が出ました。てへっ
先程、断りの電話を入れてしまいました。てへっ
吐き気をもよおしてしまい。。。体がプレッシャーでまともな状態にならなかったのです。
やっぱり。。。私には工場しかないのかもしれません。
ふぅ。もう一度、冷静になって考えて工場系を探す事にします。

【16:59】


【質問に答える】

Q1:また例のいつもの工場に戻りましょうよ。(ぶたろうさん)

A:去年の12月に例の工場から電話があったのですが丁重にお断り致しました。ライブドアショックの日から二日くらいたった頃にも再度、お電話があったんですが。。。これもまた丁重に断らせて頂きました。例の工場からはまた是非働いて欲しいので働けるようになったらまた連絡下さいとのことです。

しかし。。。私としてはここはさすがにもういいって感じです。
この工場にいると自分自身が先に進めないような感じがするので。。
ここで働く事は今のところ全く考えておりませんです。