今週、無料求人誌を手に入れて受けたいと思うモノにマルをつけたさ。
何箇所か面接を受ける予定もしていたさ。
履歴書も買ったし手帳も購入したさ。
やる気はたしかにあったんだ。
動ける状態ではたしかにあったんだ。
でも。。。。

受けたいと思っていた工場のスレを2ちゃんで見つけてしまった。
あ。。。。見た瞬間に終わったよ。

『悪い事は言わん。やめておけ
プライドの高い宗教集団といった感じ
派遣蔑視も甚だしい。派遣労働者は自分たちの奴隷とでも思っているのかな?
いい社員?いるわけねぇ~よ』

だそうだ。賃金も求人欄に載っているのは嘘だそうだ。
かなりアテにしていたんだけど。。。。終わったよ。
そのスレを全て読んだ瞬間に私の全ての動力が停止してしまいました。
やる気。。。減退。。。
今は何もする気になれません。だら~んとしております。

求人誌を再度、眺めてみたけど。。。
出来そうな仕事が一つもないんですよね。
体力が人並みにあれば。。。少しは選択肢が広がるんだけど。。。
車を運転する事が出来たら。。。少しは選択肢が広がるんだけど。。。
年齢が若ければ。。。少しは選択肢が広がるんだけど。。。
う~ん。もう。。手遅れなのかな。

あと。この日、テレビで「風の谷のナウシカ」を観たんですよ。
もう何十回も見たような気がするんですけど。。今回、初めて泣いてしまいました。何故なんでしょう?年をとって涙もろくなったんでしょうか?

【ランキングのこと】

このブログはランキングに参加しているんですけど、只今218位だそうです。
アクセス解析を見るとこんなにランキング下位でも見に来てくれている人がいる事に正直驚きでした。えっとこれからこのブログもランキング上位を目指します!
といっても凄いジレンマなんですけどね。毎日更新出来ればいいのですが。。。私の気力により更新したりしなかったりと。。中途半端なブログなもので。。。汗