午後10時から会議が始まった。
しかし良い案なんて何にも出なかった。
三人寄れば文殊の知恵なんて言葉があるけれども。。。
だめ人間が三人寄ったところでいい案なんて出るわけがないんだよな。
F君が何本かPS2のソフトを持って来た。。。
うん?来週はこのゲームで遊んでね。っていう意味らしい。
う~ん。真面目に仕事探しを始めようかなんて会議が始まる前まで漠然と思っていたんだけど。。。おそらく。。。
いや。。。きっと。僕はやらないんだろう。
そしてこのままズルズルといくところまで行ってしまうんだろうよ。
と。。。目の前で『ワンダと巨像』をプレイしているD氏とF君を見ながらそう思ったのだった。

もうあれから何年がたったのであろうか。
桃園の誓いからはや。。。三年の月日が過ぎようとしている。
「我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時を願わん!」なんてな。
と言っている間にもう三十路を超えた。そしてどう考えてもヤバイ年齢になりつつある。俺達はこれからどこへ向かうんだろうか?

F君が今、一番順調な生活をしているように思う。
最近、学校に通いだしバイトも始め彼女とラブラブな生活を送っているのだから。。。はぁ。。。凄い差がついてしまった。私はどこへ向かっているんだろう。株で確実に負けを重ねて。。。生活が破綻しかけている。
月曜日。。。マジにヤバイかも。。。今。。。凄いドキドキしています。

『借金は身を滅ぼす』

昨日、これを読んで。。。ずっとブルーになっていました。
借金はさすがにやばいよな。。
途中まで読んで吐きそうになりました。重い。。。
心が重いです。大丈夫だよ。きっと。
まだ、大丈夫なはずだ。
そうだ。そうだよ。弱気になっちゃいけない。

と自分に言い聞かせていたらまだまだ私は大丈夫な気がしてきたのでした。
なので。。。牛角に焼肉を食いにいきました。私のおごりです♪
食った!食った!今日は満腹!余は満足じゃ♪~
レジで支払いをすますと。。。財布の中身は2000円となりました。
うぅぅぅ。。。今月。。。こんだけで果たしてもつのでしょうか。。
無理な気がしてきた。。。汗

【伝言】

ペコさん。。。正解です。
sakuさん。。。もう少しだけ待ってください。そのうち詳しく書こうと思っていますので。。。