完全に現実逃避してしまっていた。
13日に暴落食らって。。。
もう相場を見るのが嫌になって。。。
そして。。。

F君に借りた『チュウリップ』『ワンダと巨像』『FFⅩ』の中盤までを立て続けにやっていたら。。。。時間がどんどん過ぎていったんだ。
もちろん昼夜逆転し気がついたら金曜日となっていた。
日記って一度書かなくなると。。。なかなか書きづらくなるもんなんだよね。
私の場合は結構、この書かなくなる頻度が高い。。。凄く反省。
しかし書かなきゃいけないと思うとまた余計に書けなくなったりする。
とりあえずなんでもいいからなんか書こうとん♪である。

金曜日の夕方に寝床につこうとしていたら。。。
D氏から電話がかかってきた。
で電話に出たらとたんにピンポーンと家のチャイムが鳴り響いた。
「へぇ?」である。
D氏が急にうちにきた。。。かなりびびる。
というのもこっちは現実逃避をしていた為に何日も風呂に入ってないわあ。
無精ヒゲは凄いわ。えらい汚い風貌となっていたんだよね。
笑い飯の西田みたいな感じ。
D氏と結局。。。何の話をしたんだろう?
よく覚えていない。仕事の話とかしていたんだろうね。
D氏はこの週は二回程、ハロワに行ったらしいっす。ガンバリ屋さんだねえ。
こっちは廃人生活をしていた為に。。。仕事の事を考えるって思考になっていなかったから。。。ぼ~っと聞いていた。

で。。。夜からF君の家に行く事になり。。。
久しぶりに電車に乗ってF君の家へ。
一年ぶりくらいだろうか??
行ったらテーブルの上にこれ見よがしにチョコが置いてあった。
バレンタインデーに貰ったそうだ。
14日。。。俺は何をしていたんだっけ??あ。。。一人でゲームしていたな。
人と全く接しず外にも出ず。。。あははは。

チョコか。。。いいな。
チョコ。。。羨ましいな。
俺も一度でいいからちゃんとしたチョコ欲しいよな。
。。。。。。。。。。。。。。はぁ。
私は生涯で二個程チョコをもらった事がある。
職場で2000年と2002年に1個ずつ。。。
ホワイトデーに1000円徴収されたけどね。

この日は朝方までF君の恋愛話を聞かされたのだった。
最初は別によかったんだけど。。。「恋愛ってなかなか大変だよ~」
なんて言われるたびに。。。途中からだんだんむかついてきた。
なんだこれ?