結局、F君の家には日曜日の夜までいました。
二日泊まった事になるんでしょうかね。
だからって何をしたってわけでもないんですけど。。。ねぇ。
だらだらとしゃべりながら。。。。
そしてゴロゴロしていると時間が過ぎていったのでありました。

あ。そうそう。
二日目の日ですかね。F君に「ミクシィって知ってます?」って言われる。
「これって誰かに招待してもらわないと入れないんですよね。入りたいんですけどねえ。」と言うので。。。
「じゃあ。僕が招待してあげようか」と言って招待してあげたのでした。

私はミクシィに入ってかれこれ一年たちます。
でも、な~んにもしてません。つうか。。。どうしたらいいのかさっぱり分かりません。同時期にこのブログを書き始めたので。。。
こっちの方が断然、書いていて楽しいので。。。あっちはほったらかしです。
あはは。あんなのどうでもいいです。
でもテレ東のワールドビジネスサテライトのコーナーで株式会社ミクシィが取り上げられた時はさすがに嬉しかったですけどねえ。

で本題です。
私はミクシィの1年くらいのユーザーではあるんですが。。。
楽しみ方を知りませんし。。。どういう機能があるかとかどうやって遊ぶかとか全く知らないんですよ。
F君はミクシィで登録したとたんにいろいろな事をやり始めました。コミニティっていうんですかね?なんかいろんなのに入ったり検索でいろんなものを探したり。コミニティに高校OBの集まりみたいなのもあって。。。検索を使うと高校の同級生とかを探しあてる事も出来たりするんですね。

ほぉ~である。
そんなの全く考えつきませんでしたわ。
で。。。早速、私も高校で検索してみたら。。。数分でビンゴ!
えっと。。。同じ年で。。。あれあれ????
おおおお!高校二年の時のクラスメイトにぶちあたったのでした。
そこからリンクを辿っていくと。。。ゴロゴロと同級生が釣れたのであります。
が!しかし!
やめとけばよかったっす。
プロフィールとか読むと。。。。凹む事ばかり書いてやがるんです。
仕事はIT関連の会社で働いていて。。。結婚していて子供が二人いて。。
はぁ。。。
幸せそうなこと満載のプロフであります。
なんだ。それ!
見るんじゃなかった。。。気分が悪い!
この世には見ちゃいけないものがあるんだよな。
昔の知り合いとかに今の自分の現状を絶対に知られたくないっす。
まあ、昔の私を知っていればこうなる事はなんとなく予想は出きたのかもしれんけど。。。それでもなんか悔しいしね。

と。。。思っていたら。。。
足跡がついていたのに気づく。。。
やばい。。こっちにこられる!
バレルか?いや。それはない。
むこうは俺の事なんて覚えちゃいない。
影薄かったからさ。