無職・ダメでBlog(ブログ)つくりたもうスレを久しぶりに読んでみた。
自分の事がかかれていたのでかなり凹んだ。

722 名前:名無しさん@毎日が日曜日[] 投稿日:2006/03/11(土)
くらげねこって工場で座り仕事希望なんでしょ
ここまで来て甘えている
というか座りって、女かみたいな

724 名前:名無しさん@毎日が日曜日[sage] 投稿日:2006/03/11(土)
石ちゃんみたいに穴を掘ったり、杭を打ったりしろとまでは言わないけど
くらげねこみたいのは、甘ちゃんは一回そういう仕事しなくちゃ危機感持たなくて駄目なんじゃないかと思う。
女と一緒に座り仕事って、はっきり言って三十路過ぎた男の考えじゃないぞ。

多分、このままだと勝てる時期が終わってる株にすがり続けて,最後は鬱です、もう駄目ですとか抜かして死ぬんだろうな.


【座り仕事希望の件】

あらら??座り仕事希望って私。。。言いましたっけ?
う~ん。覚えてないっす。もしかしたら言ったかもしれませんね。
記憶があやふやですいません。
先週に落ちた仕事は座り仕事の工場でした。
前に働いていた仕事の最後の期間は立ち仕事でした。
立ち仕事じたい慣れれば特に問題ないです。
じゃあ!なぜ、再度、契約しないんだ!と思われるかもしれません。
えっと。。別に立ち仕事が辛いから契約をしなかったわけではなくですね。
ただ。あの仕事がもうしたくなかっただけなんです。
去年の最後にたまたま立ち仕事がきたってだけで。。。座り仕事だったとしても。。確実にやめていたと思いますしね。
なので座り仕事じゃなきゃイヤ~ン♪。。。とは思っていませんって事です。

【女か!肉体労働しろ!の件】

この事に関しては、『虚弱体質と私』というタイトルで後日、書こうと思っております。よろしくです。

【株にすがり続ける件】

これもいずれ書くつもりです。でも。。。今はちょっと。。。気分的に無理です。

【鬱です。死にますの件】

これも『正統派ダメ人間』というタイトルで後日、書こうと思っております。


729 名前:名無しさん@毎日が日曜日[] 投稿日:2006/03/11(土)
おまえら文句あるなら直接コメントしろよ
文句だけは一人前っつーかネット弁慶丸出し


【直接コメントしろよの件】

するな!他のブロガーさんはどう思っているかしらないですけど。。。
直接書かれると凹みます。スレを読む時は、「よし!読むぞ!」と覚悟を決めて読むのでまだ耐えれるんだけど。。。ブログに辛らつな事を書かれると。。。
マジで何日間か。。。寝込んでしまうんですよね。
なので。。。最近はコメントすら。。。読んでないですし。。。汗

【遅ればせながら気づいた事】

スレ内にかつて男女混合美形ランキング(予想)というものがあったようです。
私こと、くらげネコは堂々と不細工にランキングされておりました。
えっと。。。すいません。私は、不細工じゃないっす。。。汗
といいますのも。。。。
私は生まれてからこのかた。。。面と向かって、キモい!とかキショイ!とか気持ち悪い!という言葉を何度となく言われた経験はあるんですが。。。
不細工って、言われた経験はないんですよね。。。
だから。。。不細工ではないと思います。あひゃひゃ♪


最後に私は手がごつくないので。。。いじめないで下さいネ。