なるほど。妖精ピクシーとかけているわけね。。。
僕のミクシィ歴は1年であります。
マイミクシィは3人だ。
寂しい寂しい孤独だぜ!一刻も早く馴れ合いだ!
私が二週間前に招待したF君のマイミク数は7人である。
完敗です。これによりどんな世界でもコミニケーション能力って必要なんだなっと思ったしだいでありました。

でも。。なんかむかつきます。なのでここで沢山の人を招待してマイミク数を一気に増やしてやろうか!と思いましたが。。。。マイミクしている人が本名で活動しているのでやめました。ミクシィに入りたいという人はシングルママンさんの「ありがとう。」へ行って招待してもらってくださいね。

「底辺」という曲がお気に入りになったので「天誅」の事をいろいろと調べてみました。ミクシィにもコミニティーとかあるかなっと思って調べてみると。。。
天誅コミニティー参加者!668人!!
なんじゃこれ!凄い!!
もしかして。。。私が知らなかっただけで。。。この人達って有名なの??

で。。。MIXIの歌まで合作ですけど作っていたりします。
おぉぉ!!MIXIの歌(ミクシィユーザーじゃないとDL出来ないっすかねぇ??)

ミクシーミクシーマイミクシ~♪
楽しいな♪ミクシーミクシーマイミクシ~♪
この人達。。。天才やん♪ミクシーミクシーマイミクシ~♪
かなりハマった♪ミクシーミクシーマイミクシ~♪
ミクシィには全くハマらんけど。。ミクシーミクシーマイミクシ~♪
この曲にはハマったよ♪ミクシーミクシーマイミクシ~♪

--------------------------------------------------------------------

MIXIの歌(歌詞:天誅・押切)

『僕の名前は妖精ミクシィ』
『今から馴れ合いの世界へ あなたをいざなうよ』

知らないとこからメール届いた MIXIからの招待状
ソーシャルネットワーキング マイミクシィは三人だ

『ミクシィ こんな僕で大丈夫なの?』
『大丈夫だよ』

寂しい寂しい孤独だぜ 一刻も早く馴れ合いだ
足跡たどって友達さ!三つの写真でアピールするぜ
友人からの紹介文 あることないこと書かれちゃう
マイミクシィが80人 現実友達10人さ

『うわ~ と友達が増えていくよ 友達友達みんな友達だよ』
『やった~僕が一番だ!僕が一番友達が多いぞ はっはっは!』
『ざま~みろ』

まだまだ増やすぜマイミクシィ
素敵な素敵なマイミクシィ
マイミクシィが500人 現実友達3人さ
馴れ合い馴れ合い楽しいな
素敵な素敵なマイミクシィ

『だめだ ネタがない』
『もっとセンスのいい事を書かないと友達が友達が。。。』

コメント書かなきゃ焦っちゃう お返ししなきゃと焦っちゃう
モニターの前で悩んじゃう
素敵な素敵なマイミクシィ
仕事中でも気になっちゃう 食事中でも気になっちゃう
睡眠中でも気になっちゃう すっかりMIXI中毒さ!

ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×3)
ミクシィ

『ほ~ら 楽しいだろ みんなに囲まれて嬉しいだろ』
『さあ!もっと馴れ合うんだ はっはっはっはっ』

ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×4)
ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×4)

『だから僕はそこにいていいと思った』