昨晩からFくんとD氏がうちに来ていた。
朝まで語り合って。。。。そして朝方に寝た。
昼頃に起床して近くの回転寿司に行く。
この店で待っている時にちょうどWBCで松中が二塁打を打ったところであった。そして。。。。バント失敗から福留のホームランを見て日本が大量リードしたところで席についたのだった。
今日は全てFくんのおごり。

飯食った後にうちに戻ってくる。
そしたらFくんが「じゃあ、僕はこれで。。。彼女とこれから遊びに行かなきゃいけないので。。」と言って帰ったのであった。
その後、D氏が「じゃあ。僕もこれで。これから彼女とデートしなきゃいけないので。。。」と行って僕の家を出ていく。

。。。。二人が帰った後に。。。
ぽっつんと私は一人残されたわけなんだけど。。。
なんだか凄く悲しい気分になってしまう。
この後、ぼ~っとコタツでお茶をすすっていると。。。
うちのチャイムが鳴り響いたんだ。
「宅配で~す」という声が。。。
出てみると。。。実家から救援物資が届いていたんだ。
今年になって初めての救援物資だ。
ダンボールをあけてみると。。。
玉葱、人参、ジャガイモ、キャベツ、ソーセージ、缶詰類。
あとなんだっけ?なんかいろいろと送ってくれたのであった。

ここにきての救援物資は。。。
助かる!非常に助かる!
金が底をつきかけているだけにめっちゃ助かる!
なんか一人になったせいか。。。泣けてきました。
お母さん。。。ありがとう。
株で負け、金が底をつき、心も折れそうになっている状態なだけにこの贈り物は心に響きましたです。もう一度言います。

お母さん。。本当にありがとう。


夜にD氏からメールが届く。
「あの後、彼女と『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』を観にいったんやけど。。。ひどかったよ。」という内容だった。