やる気が出ない。
何もしていないのに。。。
なんか無性に疲れるんだ。
月曜日に暴落を食らったからだろうか?
火曜日に面接の結果を知ったからだろうか?
わからん。
知らない間にまた昼夜逆転してしまっていた。

やばい。
非常にやばい!
部屋はゴミの山。
やる事がたっぷりとたまっている。
やらなきゃ。何かやらなきゃ!と。。。
僕の中の誰かがそう呟くんだ。

なのでとりあえず手始めとして掃除をしてみた。
掃除!私が気分を一新させたい時はいつも掃除をする。
これが始まり。ここから一気にかわるのだぁ!
と思わせておいて。。。掃除をしてそのシリーズが終わる事も当然の如くある。
その後。。。気力が持続していろいろとする事もある。気力が続かずに何にもせずに終わる事もある。まあ、その時にならないとわかんないわけだけどね。
なんだろうね?これって?

まあ、自分では分からん。
考えるのは面倒だ。なんか考えると凄く疲れるんだ。
歳なんだろうか?いや。。。きっと私は頭が使えない人種なんだろう。
考えるのが苦手。
まあ、そんな事は今はどうでもいい。

手始めにキッチンから掃除をし始めて。。。。
風呂に入った後に風呂の掃除をする。
で。。。ゴミの山となっていた部屋を掃除をした。
部屋が何故、ゴミの山になってしまったか?
これは履歴書を書く為にガ~って資料を広げていたら知らない間にゴミの山となってしまったんだよね。直せばいい事なんだろうけど。。。
これからちゃんとした履歴書作りをやろう!と思っていて。。。
でも結局。。。そのまま、ほったらかしにしていたので。。。
資料類もそのまま。。。ゴミと化してしまったんですよね。

この後に家の中で干しっぱなしにしたあった洗濯物もたたんで。。。
いっぱいになったゴミも夜中に出して。。。
もう春なので上下毛布も押入れに片付けた。。
しかし。。。寒い!足がちめたい!なので即!元に戻した。
まだコタツは置いてあるし下には電気カーペットをひいているし。布団の中に毛布二枚ひいていますです。あ~。極楽やあ♪

全てが終わった後にテレビをつけると「キャプテン翼」をやっていた。
うん?朝方?深夜?4時頃だったように思う。
南葛VS修哲の試合でした。ここで「鳥かご」という作戦を初めて見たんですが。
凄い!私は感動してしまいましたよ!高橋陽一!天才やん!
これ、ワールドカップとかでブラジル戦とかに使えるんとちゃうん!


-------------------------------------------------------

ネット代 支払い期限4月27日 \10,391(二か月分)
電気代 支払い期限5月1日 \2,885
ガス代 支払い期限5月17日 \1,786

-------------------------------------------------------