結局、この日も外に出ず。
一日中、パソの前にいましたです。
だからといって何かしょうという思いは満々とあるものの。。
全てが中途半端に終わっていきました。
ふぅ。時間をまた無駄に使ってしまったなぁっと。

中途半端に終わってしまった事柄。
ブログをいじったりパソ内の整理をしたり。
まあ、そんなことをテレビを見ながら永遠とやっておりました。

で。。その中でずっと放置していた私のサイトがありましてですね。
このブログでも過去に紹介したんでありますが。。。。(2005年2月20日参照)
まあ、紹介したものの誰も来なかったわけなんですがね。
当然の如く。更新する気もなく。。。ずっと放置していたんですよね。
とりあえず。。。あれ?なんていうんでしょうか?
忍者のサーバーに移転作業を行ったわけっすよ。

HPのあれなんていうんですかね?サーバーに送る作業?
とかHPを不具合な部分をいじったりっすね。
そういう事をするのって久しぶりだったりするんですよね。
なので。。。かなり手間取ってしまう。なんかやっているうちにわけが分からなくなって放り投げたくなりやした。スクロールバーのところが変!あれってどうやっていたんやろう?わからん。おじさんには分かんねえよ!
だめ。こういう作業。。。凄い苦手。誰か代わりにやってって感じ。
もう歳なんだろうな。難しい事なんてようせんわ。だるぅいっす
なので時間もないので中途半端にはしょっただけでアップして終了した。


僕のサイト:こりつむえん


まあ、このサイトが親にバレてしまって。。。HNを変更して。
そして閉鎖→移転。で。。ブログを書き始めるキッカケになったわけなんやけど。あの頃は、ずっと暗い日記書いておりましたです。まあ、今でも暗いっちゃあ暗いんやけどさ。でもこのブログを始めるにあたって意識的に雰囲気だけは明るくしようとブルー系の壁紙をブログの背景に使ったり猫の写真を貼っつけたりとかしてですね。なんといいますか。。。説明はしにくいんだけど、この雰囲気で気分的に落ち込むの和らげれてたような気がします。
あと、たくさんの方が読んでくださっているので自然に身が引き締まるといいますか、落ち込んだ時でもどん底まではなかなか行かないようになった気がしますね。その部分ではこうやってブログを書いていてよかったなって素直に思っていたりしますね。改めて言います。


読んでくれている皆さま。本当にありがとう。