どうやら昨日から新しい人が働きにきておりました。
なので今日。。。私とはお初であったわけです。

。。。。。

う~ん。恐るべき事が起こりそうな予感です。
私はここで働き初めてすでに二週間がたとうとしているのですが。。。
未だに。。。人間関係にもがき苦しんでおります。
といいますか。。。何をしゃべっていいのか分からんとです。

しかしです!この新しく入った人は28歳の男性なのですが。。。
なんか。。。まだ二日目なのに打ち解け出していたりするんですよね。
コミニケーションのスキルがある人が凄く羨ましいと思ったりしたのでした。
うぅぅぅぅ。かなりまずい状況になりつつあります。
ヒシヒシとなんか雰囲気が。。。。

なんとかせねば。。。
ここでなんとかせねば。。。孤立確定!みたいな感じになってしまいそうです。
うぅぅぅ。何か変えなければ!!
28歳の男性。。。それでいて既婚者らしいっす。子供はまだいないとのこと。
まあ、こういう情報も私が本人から聞きだしたわけではなく。。。休憩時間に隣でしゃべっていたのを聞いただけなんだけどね。
ふぅ。妻帯者っすか。。。そうっすかぁ。
独身ロードをひたすら歩む私とは次元が違うお人であるようです。

なんかこのままでいいのかなぁとかそういう事ばっかり考えてしまって気ばっかり疲れてしまっているようです。だからといって劇的に性格なんて変える事なんて出来ないしさ。私には愚直でも辛抱してやり続けるしかないんだろうよ。