今日はそこそこ暇でした。
労働時の前半部分の時間の使い方をつかんだような気がする。
次からこれを実践していくのみである。
でも。。。後半はキツイ。。。
マ・クベがいるからね。。。共同作業はやはりキツイな。
一人でやれるんなら。。楽なんだろうけど。。。
まだ私は仕事できないわけだし。。。しかたがないんだけどさ。

今日思ったこと。
職場のナンバー2が私の事が見えないらしい。
空気のような存在。。。。
かなり扱いがヤバすぎます。
怒られはしないけど。。。。
そりゃあ。存在が見えていないんだから怒られようもないよな。
完全に放置っす。
ナンバー1は。。。接触がゼロだし。。。完全に俺。。。終わってます。
自分のいる位置が三週間働いているとなんとなく分かってまいりました。
どうやら「だめ人間」のレッテルを貼られたようです。

ふぅ。明日は待ちに待った休みです。
なのにです。どうやら風邪をひいてしまったようなんです。
喉が非常に痛いんです。
最初はどうかな?声をはりあげすぎたせいかなぁなんて思っていたんですが。。
違ったようです。だんだん頭も痛くなってきているんですよね。
私はいつも風邪になる時は扁桃腺を腫らしてから熱が出てそして風邪になるもので。。。あぁーあぁー。
せっかくの休みなのに一日中。。。寝るしかないんですかねえ。

全ての運から見放された男。。。そんなそんな気がして。。。