今日も引き続き声が出ませんでした。
『おはようございます。』と。。
一日中、寝起きドッキリの田代まさしみたいになってました。

しかし。。。これって治るんだろうかと不安になってしまいます。
やっている事は。。。うがいとのど飴舐めているくらいなんですが。。。
明日から二日間休みなので。。。
なんとかその間に声が出るようになるといいなぁ。。。

なんて思っているのですが。。。どうなんでしょうか?
こんな風に声が出なくなるなんて事。。。初めてなもので。。。
よく分からないんですよね。
今は不安で不安でしかたがないっす。

病院に行けば一番いいんだろうけど。。。
僕の財布の中には500円しか入ってないんですよね。
帰りに中古本屋で立ち読みして帰宅する。

【笑ったこと。】

無職だめ板で「ペットボトルにおしっこしている無職集合」というスレがあるんですが。。。それを見て笑ってしまいました。
世の中には。。。自分と同じ事をしている奴っているんやっと。。。。
少し嬉しくなりましたとです。
引き篭もっている時によくこれをやっていましたです。篭っているとトイレする為に一階に降りてするのが凄く嫌な気分になったりするんですよ。
まあ、しだしたのは親と誰かが下の階に平日の昼間にいて、トイレする為に下の階に行くとやっぱり変と思われるじゃないっすか。
その対抗手段として最初はカップヌードルの空き箱にジョロジョロとしていたと思う。で。。。深夜に親が寝静まった頃にトイレにいって捨てると。。。
こういう事を知らない間に毎日繰り返していたんですよね。
トイレに行くのが邪魔くさいとかではなく。。。
なんだろう?親に自分の存在が出来るだけなくなるようにと思ってやっていたように思う。出来るだけ。。。音をたてないように生活しようってね。