今日も忙しかったです。
なんか翻弄されて一日が終わったって感じです。
ついていけていません。
慣れない。
休憩時間に28歳既婚新人さんと仕事の話を少々したんですが。。。
やっぱりあっちの方がいいなって思いましたです。
なんか凄く楽しそうだ。
いや。実際には楽しい仕事ではないと思いますが。。。
自分には一番あっているような気がするんですよね。
こっちの仕事。。。疲れた。

仕事帰りに中古本屋で立ち読みして帰宅する。
帰ってテレビをつけると。。。砂嵐だった。
はひぃ???
どうなっちまったんだ??
とりあえず午前2時25分からいつものように走る。
20分走ってあとの20分はウォーキング。
今日は仕事で疲れたので足が痛い。。
でも夜走るのは気持ちがいい。

いつもブログを書くのは3時過ぎてから。。。
寝るのは朝方になってしまっています。
早く寝なければいけないのですが。。。
なんか家に帰ってから目が冴えて冴えてしかたがないのです。
なかなか寝付けないんですよね。
こんな生活を続けていけば体がおかしくなるかもしれませんね。