朝まで起きていた為に。。。。
今日は一日中寝てしまった。
こんなへんな生活をしているので。。。
疲れがたまっているんでしょうかねぇ。
とりあえず給料が出たら生活も改善したいなって思っております。

で夜に家のポストを見ると。。。
またまた来ました電気代の請求が。。。
二ヶ月分払えだってさ。。
さもなくば。。。電気とめるぞぉ!こらぁ!だってさ。
金ないんだよね。。。

請求書らしき封筒が来ると。。。
玄関入って左手に冷蔵庫があるんだ。
その上に電子レンジを置いていて。。。
その上にカギ類をおく缶の箱があってですね。
その隣に届いた請求書類を見ずに置いているんですよ。
今日見てみると。。。請求書の封筒が山積みとなっていました。
あはは。請求書がいっぱいだあ~。
いろんな種類の請求書があるぞぉ~。
広げれば扇になって団扇代わりになるぞぉ~。
生暖かい風が顔にあたるんだぞぉ~。
はぅ。

あと二週間たてば心配せずとも全て払ってやるってばよ。
だからそれまで待ってくれって。。。
今日も深夜に20分のランニングと10分のウォーキングをした。