疲れた。
ただ疲れた。
完全にグロッキーである。
だめだ。
全然、だめ。

マジむかつく!
何時間かは拷問だった。
気分が悪い。
ずっと我慢しなきゃいけないのだろうか。
言いかえそうと思ったがやめた。
まだ耐える。
家に帰ってからもずっとあの言葉達が頭から離れない。
うざいよ。まじで。
ねちねちねちねち。。うざいって。
顔。。。ひきつりまくりだよ。
笑えない。笑えない。

新世紀エヴァンゲリオン 警報Tシャツ/BLACK-L(取り寄せ)

こういう事はすっきり忘れてしまえば楽に生きれるんだろうけど。
性格上。。。忘れられない。
早く気持ちを切り替えて明日。。。また歩みださなければ。。。
はぁ。。。しかし三連休って。。。辛いなぁ。
秋になれば祝日がいっぱいあるんだよね。
夏を越せば地獄になるんだろうな。辛いよ。

マジでしんどい。今日は帰宅後、動ける気がしなかったので。
何もせずに寝ることにした。
明日。。何事もなく一日が終わったらいいのにな。