昨日は疲れてしまって日記を書かなかった。
もう。。。終わったよ。
一言でいうなら昨日はそんな感じでした。
終わった。ただただ終わった。

もう無理。どう考えてもやっていけん。
対応できん。最後はナンバー3にお説教されて。。。
説教されても。。。もうモチベーションが下がりまくっているので。。
全く耳に入らず。。。どうでもいいよ。
ほんまどうでもいい。
帰宅しても何もする気になれず。
飯食っていつもより1時間早く就寝したのでした。

今日も一日中。
心の中で何回も「ギブ」と叫んでいました。
無理!人様になんと言われようが出来ないもんは出来ないねん。
もう。。。無理やねん。疲れた。
半年は続けれると思っていたけど。。。だめだわ。
今の仕事。。。遅くとも九月末までにはやめようと思っています。
さて。どうやってやめようかなっと。。。
「クビ!」って言われてぇ~。

帰宅後、三日ぶりに30分のランニングと筋トレをした。
明日も地獄なんだろうなぁ~。しぬぅ。
あと。。30万ヒットしてました。皆さん、ありがとう。