職場へ行って早々、ナンバー3に説教される。
まあ、されても仕方ない事を私はしたんだけどね。
月曜日の仕込み。。。適当にして仕事を切り上げて帰ってきたからです。
日曜日はほんまにどうもでいいって気分でしたから。。。
そりゃあ。月曜日にあの持ち場に入った人はキレるわなw

それ以外は適当にこなす。
つうかやっぱりこの持ち場って理不尽だと思う。
どう考えてもいろんな事で時間をとられてしまう。
スピードが遅いとかそれだけのせいではないと思うんだ。

毎日、白い長靴を履いて。
白い制服を着用して。
長々と仕事をする。休憩は昼休憩のみ。
半年前だろうか?一年前だろうか?
工場での立ち仕事なんてしんどくて出来ないといっていた頃を思い出すな。
今はあの仕事よりも休憩の回数も少なくそしてずっと立って仕事をしている。
まあ、こういうのは慣れると関係なくなるんやけどさ。
今では足の裏とかカチカチになっているよ。

帰宅後、昨日に引き続き30分のランニングをした。
お盆に入って気持ちが落ち込んだのと比例して走る回数も激減したんだよね。

○○○○○○○○○○
●●○●●●○●●●
○○

ざっとこんな感じだ。
11日~20日なんて。。。二回しか走ってない。


【店長の電話の件】


店長は現場の事は完全には把握していないと思っています。
でも。。私が浮いているとかそういった事は当然の如く気づいていると思います。だからいらん存在だなとは思っているように思う。
でも実際に人員的に厳しい状態なわけよ。
何ヶ月か前まで出てきていた教育Kさんも他店に応援にいっていたりと。
人員的にはギリギリの状態で。。。。
今、私が抜けると凄い痛手になる事はないんやけど。スケジュール的には厳しくなるんだろうなっていうのは私にもシフト表みていたらそれくらいは分かる。

この仕事を長く続けようという気は正直ないです。
最初は半年くらい続いたらいいか的な気持ちで入ったわけなんだけど。
あまりに辛いのでそこまでいかないうちにリタイアしたいとこの前思ったんだよね。今は店長に辞める事を却下されたので。。。もう少し続けようと思ったくらいです。といいながら今後どうなるのか自分にも分からないんやけどさ。

まあ、辞める意思表示をしただけで終わったって感じですかね。