朝、いつもどおり職場に行く。
制服に着替えて休憩室で始まりを待つ。
ふとっテーブルの上にある新聞に目がいったのでした。
今日の読売新聞。。。の一面。

ニートって言葉が踊っていた。
ニート!ニートって。。。
思わず読んでしまいました。
ニートの一部に「発達障害」の疑いがあるってとこ。

内容はどんなんだったっけな。
職場でコミニケーションがとれないとか。
うまく仕事が出来ないとかそんな内容だったように思う。
読んでいるうちに。。。まさに俺じゃん!って思ったわさ。
つうか。。。この新聞。。。わざと私が読むようにテーブルの上に置いたんじゃねえの?いつも朝一にテーブルの上に新聞が置いている事なんてあったっけ?
なんかものすごく悪意を感じるんですが。。。。
お前。。。発達障害ちゃうん?って言われているようで。。。

つうか。仕事を辞めたいって店長に電話したこと。
なんかかなり広まっているような気がする。
確信はないけど。。。なんか上司とか昨日、今日と優しくなったような気がめっちゃするんだ。まあ、いいけど。別にどうなろうが今は関係ない。
関係ないねん。他人にどう思われようと関係ない!関係ないんやぁ!

今日も帰宅後、30分のランニングした。
タイトル。。。ひっぱるだけひっぱって。。。
オチつけれなかった。なんも出てこなかったんです。ごめん。