昨日7連勤が終わったとさらっと書いたが。。。
なんか違う気がしたので今日も再度書く事にする。
10日~28日までの私のシフトです。
○○○○○○○●○○○●○○○○○○○

○出勤日
●休暇日(17日と21日)

しんどい。マジでしんどいっす。
体がボロボロであります。
私みたいな軟弱者には。。。週に二日は休みが欲しいであります。
まじ。。。疲れます。

今日も午前中に一度起きたんだけど。。。
二度寝してしまいました。
で起床したのが午後2時過ぎ。。。
いつもの休みとなんら変わらん展開である。
で洗濯して掃除して昼飯食って風呂入ってネットしていたら夕方になる。
この後、歯石をとりに歯医者に行く。今日で四回目である。
でも。。。終わらんかったです。また行かなければいけないようです。
なんか。。。ボラれてるような気がしてきた。
今月は歯医者代でかなり金が飛んでいったよ。
まあ、仕方がないか。。。四年間放置していたんだからさ。。。

その後、1000円カットへ散髪しにいく。
「後ろ刈上げ。耳のまわりも刈って前髪はまゆげにかかるくらい」
散髪屋での注文も芸がないよな。かれこれ何年たつんやろう?
中学生の頃から同じ注文してる。もう。。。20年たつんだなぁ。
全然。。。髪型も進歩ないっす。
中学生の頃から。。。いや。微妙に後退しているから。。。
退化はしているんだろうけどさ。
散髪し終わった後に斬って落ちた自分の髪を見て最近は愕然とするんだ。
めちゃめちゃ。。。白髪が多いんだよね。
普段はあんまり鏡とか見ないから気がつかないんだけどさ。。
散髪へ行くとあまりの白髪の多さに。。。。
苦労してるんだね。。。俺。。。
ちなみに。。。一年前は坊主にしていましたとです。→写真

あとは買物をして帰宅した。
途中で100均店で瞬間接着剤を購入した。
今年の夏くらいにサンダルを履こうと思ったら。。。。
鼻緒の部分が切れていたんだ。
でも買う金がなかったから切れたまま履いていたんですよ。
一人だし別にいいかって感じで。。。
でも。。。明日、サンダルが必要になったんですが。。。
購入するかどうか迷ったあげく。。。瞬間接着剤で補修する事にした。
俺の判断は間違ってないよな。。。うん。大丈夫だ。
今年は微妙に物が壊れていっているんです。
洗濯物干しも壊れたしキッチンにおたまとかかけるヤツも壊れた。
他になんかあったよな。
いつも使っているものが壊れるとなんかむかつくんだよね。イライラしてしまってリズムが狂うんだよなあ。この瞬間接着剤で壊れて放置しているものどもを補修しようと思う。
つうか!網戸が一年前くらいから立付けが悪い!
開けようとするとすぐに外れる!冬ならはずしっぱなしでもいいんやけど。。
夏は絶対に必要なもの!網戸が外れるたびにイライラしてしまう!
むかつく!むかつく!むかつく!
俺の家にある物までが俺様をいらつかせてくれる!
むかつくんじゃあ!
ウッキー!!っと。。。物に八つ当たりしてみたりした。。。