【くらげ的。。散髪の注文】の続き。。。

帰宅後。。。
テレビを見てたらどこのチャンネルもつまらんかった。
ザッピングしていたら。。。。「こむら返り」になると危険な症状と出た。
え???ここから私は見入ってしまった。
こむら返りって。。。最近頻繁になるってこの前も書いたばっかりじゃんかよ。
で。。。体がだるくなるとか。。。当てはまる事ばっかり。。。。
なんやねん!この病気は!
ランニングをしようと思っていたのに。。。
家を出る間もあたえず。。。見入ってしまう。
で。。。。糖尿病の症状だとさ。
私に関係あるか???

主婦になりやすい病気で。。。
つまみぐいする主婦。。。
えっと。。。あ!!私も仕事中に結構、つまみぐいしていますです。あは。
もしかしたら。。。。なんて事はないよな。
どうだろう?一度検査とかしに行こうかな。。。
四年ぶりに健康保険証持ったわけやし。。。
でも。。一応、歯医者の次は腰見てもらうつもりなんだよね。
前の工場で二年間働いてからなんだか腰が変なんだよ。
で。。。今の仕事っしょ。。。余計悪化しているような気がなんとなくするんだよね。この仕事をしている期間に体のメンテをしようと思ってはいるんです。

で。。。30分のランニングをする。
もくもくと走る。。。。30分後に。。あれ?もう終わりって思ったのでした。
いつもどおり走ったのにやけに体が軽やかだった。
最近、10分走っただけで足が痛くなり20分くらいで股関節あたりが痛くなって30分走るとかなり疲れていたのだが。。。
今日は何にもなく余力をたっぷり残しまくって30分を走り抜けたのでした。
もう1周くらい出来そうな感じやったっす。
やっぱり疲労だったね。疲労さえなくなればこんくらい余裕なんだよなって思いましたです。この後、筋トレする。そして「結婚できない男」を観た。

明日は社員旅行である。
急ですけど。。。日帰りで社員旅行っぽい事をするんです。
これってさ。希望者だけだったはずなんだよ。
15日までに行きたい人は名前を書いておいて下さいって張り紙がしてあったんですよ。なので。。。私はやめるつもりだったので名前は書かなかったんだ。
そしたら。。。15日に最終確認らしく急に「くらげさん。行くよね?」って言われたんです。とっさだったので。。。。「はい」って答えてしまったんですよね。
「は~い♪一名様決定♪」ってなったわけです。。。。
やられた。。。そんな思いでいっぱいになりましたよ。
大人はみんな。。。ズルイです。
急に言われたら。。。そりゃあ。。「はい」って返事するよ。
普通の人はしないかもしれんけど。。。私の思考は瞬時には回答が出ないんだよ。すぐに出る回答は「はい」だけ。。。

明日。。。だるいな。
また貝になるんかなぁ。