92cbc957.jpgひ~ふ~み~よ~。
五日あった休みも。。。
あと一日になってしまった。
何もしてないのに。。。
結局。。。貴重な時間を。。。
だらだらして終わってしまうようです。
何もしてない。

私ってダメだなってこういう時に思いますね。
たっぷり時間があると何も出来ない人間なのです。
ヒキコモリの時。。。無職の時もそうでした。
半年とか一年とか時間はたっぷりあったはずなのに。。。
何もしなかったんです。

ヤル人間は引き篭もっていても無職であっても。。。
資格とるとか勉強するとか旅行するとかいろんな経験つむとかさ。
知らない間にやっているんだよね。
学生の時もそうだった。
出来る人間はさ。部活やっててその後、バイトして。。夜中に家で勉強してだね。きっちり成績はよかったりするんだよね。
それにヒキカエ。。。ダメな俺様は帰宅部だわ。バイトしてないわ。時間は豊富にあったはずなのに。。。バカだったんだわな。

やらない人間は私みたいになるんだ。
無理矢理やらされている方が自分にとってはいいんだよ。
強制的な方がさ。今はだるいだるいと言いながら仕事をしているんだけど。
きっと。。。この方が自分にとってはいいんだよ。
私の場合は何の制約もなければ。。。ほんまに動かない人間なんだよな。
五日という休みをもらうと。。。凄くそれが分かるよ。
お盆の時にいろんなブログ見ていたけど。。。
私ほど。。休みの日にずっと家に篭っている人間なんていなかった。
あーあー。こんな事なら実家帰っとけばよかったな。。。
途中でゲームしようかと思ったんだけど。。。30分やってだるくて。
やめた。

なんか集中力ねぇわ。
でも。。。何もしないのはまずいと思い。。。
Fくんの家に行こうと電話したら。。。
「明日、キャンプ行くんでだめっす」と。。。断られました。
キャッ!キャッ!キャンプだとぉ!!である。
あぁ。。。まじ。やばい。
明日。。。何するべ。このままだとまずいぞ。

【結婚できない男】

この前、ちょわちょわって書いたら。。。
グーグルで【ちょわ】→3件目にランクされてましたw
で。。。ちょわで検索して来ている人。。3人いるしw

あとそくたんさんに教えてもらったんですが。。。
建築家:金田裕之のHP
更新されています。