98060156.jpgはっきりいってこの店おかしい!
地獄の三連勤が終わったと思ったら。。。
ナンバー3がふと「明日の六時に店に集合な」とつぶやく。
はぁ?である。
「いややけど。。。仕方がないんよ。」と。。。

早朝から草野球をするのである。
朝の六時に集合!
仕事が終わって店を出たのが午前1時。。。
帰宅しても晩飯作ったり風呂入ったりといろいろとする事があるわな。
で。。。時間が過ぎていき。。。午前4時になってしまったのだった。
で。。。一度寝てしまうとおそらく起きれないと思い。。。
一睡もせずに草野球に参加した。

この草野球は店長命令である。
たしかに。。。一週間くらい前に店長から「くらげさんは野球とかした事ある?」って聞かれたわさ。
で。。。「した事ないですけど。。。キャッチボールなら。。。」と答えたわさ。
これだけの会話で知らない間に草野球に参加する事に決まっていた。
はっきり言って寝耳に水だよ。
まあさ。。。この草野球の話はおそらくしていたと思うんよ。
私が今までみんなの会話に入らなかったから。。。情報が私まで届いていなかっただけ。。。

しかし。。。しんどい。
何故こんな事をせねばならんのか。
野球なんてエリートのスポーツである。
子供の頃から運動音痴の私からしたらしてはいけないスポーツだったんだよな。
だから全く経験がなかったわけだ。。。32歳にして初めてやらされるこの屈辱はなんだ!!
もう。。。いややって。。。
なんなんだ!この店は!
今まで孤立道を歩んできた私にとっては。。。団体スポーツなんて私の体が受け付けないのだよ!
おぇ。。。気持ちが悪い。

草野球が終わってから出社する。
一睡もせずに仕事である。火曜日だからわりかし暇だったが。。。
それでも徹夜なので。。。眠い!ZZZ
ようやく仕事が終わって帰宅して鏡を見ると目がウサギさんみたいに真っ赤っかだったよ。
ウサギはね。寂しくなると死ぬんだよ!
もうね。ふらふらだったよ!その後。。。「結婚できない男(最終回)」を見たあとにブログの更新を断念して爆睡したよ!
眠い!!眠い!眠い!!!