今日も仕事だった。
週末前だからか給料日後だからか。。。
かなりお客さんが押し寄せてしまいました。
なので。。。かなりおわれました。
一人では手に負えない状態だったっす。
平日にしては驚異的な売り上げやと思うんやけど。。。
こういう日でも一人で乗り切れたらいいんだろうなあ。
つうか。。。最近、仕事がマンネリ化しているんですよね。
なんか。。。仕事していてもだるいっすよね。
さすがに。。。飽きてきたな。

今日、実家から救援物資が届いていました。
前回は2月くらいにきたと思う。
今年で二回目。。。7ヶ月ぶりに宅配が届く。
えっと。中身は食料っす。
これで食費が少し浮きます。ありがとう。。。かあさん。

お母さんありがとう

なので早速、母親の携帯にメールを送ってみました。

わたし「昨日、宅配の事に気付いて郵便屋さんに送ってもらいました。二日放置した為か人参だけ腐っていましたがあとは無事でした。携帯代はすいません。次からクレカ払いにしたのでああいう事はもうないと思いますこれからの季節、寒くなると思いますけどお体には充分気をつけてくださいね。」

それに対しての母親のメール。
「人参腐っていたって買って送ったのに~元気みたいだね!安心したよ~(*^ー^)」

【Not Found 404】

いつも私がチェックしているブログが何個かある。
その中で「Not Found 404」のまぐろ丼さんの今日の文章を読んで熱くなりました。

『・・・・ウンザリしてくる。
絶望的な未来ほど、具体的に鮮明に予想できてしまうのが悲しい。

でも投げ出すわけにはいかん。
もうどうなってもいいや!って放り出すわけにはいかない。
俺は大概何も持ってない人間だけど、
両親という”最低限、裏切ってはいけない人達”はいるのだ。
やけになったり、諦めたりといった形で、
両親の期待を裏切るようなことはできない。』


全く同感だ。
私の未来も絶望的だ。
陽のあたる場所にとか言ってはいるが。。。。
限りなくゼロに近い事は自分自身でも分かっている。
私の人生に光なんて差し込まない。
でも。。。だからといってこの人生を終える事は出来ない。
どんなに辛くてもどんなにキツくても。。。。
はいつくばりながらでも生きていくしか方法はないのだ。
両親だけは絶対に裏切れない。
どんな事があっても。。。。私は生きていく。