昨日。。。信用の期日が近づいていたので。。。
おもいきって損切りしたら。。。
こんな画面が出たんです。
Eトレに金入れろ!ボケ!!って言われたんです。

初めてです。
こんな画面が出るなんて。。。
もう。。終わりです。

1801enの不足。。。
何やってんだ。。俺。。
今日。。。銀行に行って入金してきました。
完全。。。敗北。。。
損切りしたとたんに株価は上がりだすし。。
で。。。今日も上がっているし。。。
終わってるね。
もう。。とうぶん。。市場から離れた方がいいわ。
ボロボロやわ。

私は何の為に働いているんだろう?
少ない稼ぎを切り詰めて証券会社に貢ぐ日々。。。
少数部隊を毎月のように繰り出しても。。。
投入したとたんに爆撃食らって。。
消えていく。。。僕のお金達。。。
なんか「坂の上の雲」の中の旅順要塞攻囲戦みたいやわ。
悪循環。。。それもこれも全て私の無知が原因だ。
もう。。撤退しよう。
さすがに疲れてきたよ。

【今日の出来事】

今日も何もしませんでした。
一応。。ランニングはしたけど筋トレはせず。
今月に入ってランニングは7回、筋トレは1回。
なんだかする気になれないんだよね。体が重いんだ。。。
そして心も重い。。。

初めてすかいっぷしてみた。
どうやら。。。新しいマイクを買わなくちゃいけないようです。
今。。使っているマイクって5年くらい前にPCに付属していたものなので。。
声が遠いらしいっす。う~ん。買うか。。金ないけど。。。