今日もマ・クベ。
ほんまむかつく。
細かいことをグチグチグチグチ。。。
いつもお前はどうやねん!って心の中で呟いています。
ほんまにしんどい。
毎日。。。こんな奴と一緒に仕事していると疲れますよ。

この人。。。嫌味を言う才能があるんだろうなぁ。
もう。。。ええっちゅうねん。
聞き飽きたっちゅうねん。

心も体もズタズタですよ。
毎日。。。サンドバック状態っすからね。
っていうか。。。これ。。。イジメっていうものなんだろうなぁ。
これからも耐えるしかないんだろうなぁ。。
あぁ。。。あぁ。。。

休憩時間に。。。
なんでか知らないけど。。。
隣で財布の話になった。
私はもちろん会話に入らず聞いていただけだが。。。
誰かが「僕のサイフはポールスミス!」と言い出す。
すると「俺もポールスミス!」
「私もポールスミス!」と言って財布を出しだす。

PAUL SMITH ポールスミス 二つ折りメンズ財布 ブラック型押し 1033-3350B

ポールスミスってなんや?知らんわ!
なんかブランド名っぽい。
興味全くな~し!!
そこの休憩所にいた人間で私ともう一人を除いて。。。
みんなそのブランドを持っていたのである。
けぇ!欲しかねぇ~よ。そんなもの!
しかし。。。今時の学生って金持っているよなぁって思いましたです。

ここで暮らし始めて四年目になるけど。。
この三年間。。。服すら買ってないよ。
購入したのは下着のみ。それもパンツも靴下も100均でである。
あ。。。Yシャツも100均で買ったな。。。あとシャツもな。
はい。私はとりあえず今も昔も貧乏なんです。

ちなみに私の財布を写真で撮ってみました。
どっかの駅の前の店のワゴンで売られていた1000円の財布だ。
一度だけ和式便所で自分が出したうんこの上に落としてうんこまみれになった事がある財布だ。すぐにちゃんと洗いましたよ。
ほんまに洗ったってば。きれいきれいしたってばよ。
嘘やないでぇ~。